みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,247件
評価5 49% 1,601
評価4 34% 1,092
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全3,247件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    がんばれオパール

    ひたむきで健気で賢く美しい令嬢ほど窮地に追いやられてしまう世界。オパールのことをとっても応援したくなります。読めばみんなオパールに感情移入する、はず。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み進めると楽しい

    最初はイラッときてたけど、主人公の強さに惹かれて見続けました。
    賢い!優しい!強い!
    ワクワクしながら配信を待っています

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夫へのざまぁまで読めれば高評価

    ヒロインは賢く逞しい女性です。
    嫁ぎ先は夫も使用人も何故か同居している幼なじみ母子も皆おかしいです。
    そのストーリーに耐えきれず離脱すれば低評価。
    そこからヒロインが調査を始め、おかしな登場人物全てに鉄槌を下します。
    そこまで読めれば高評価、といったところでしょうか。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    負けず嫌い?

    負けず嫌いなのね、人の話を聞いてなくて理解しようとしないのは、どちらが悪いのかしら、いい方と悪い方とどちらがいけないのかしらね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというか、主人公オパールは本当に素晴らしい女性なんですよね。なぜか悪評が広がり経営が傾いている公爵家に嫁がねばならなくなりましたが、相手の公爵は、信じられないくらいの大馬鹿者!オパールが身銭を切り借金の肩代わりをし、メイドたちを教育し直し、公爵も心を入れ替えなければならなかったのに、久しぶりにオパールに会いに来たと思ったら公爵領を担保に借金をして…。もう、本当酷いですよね。これからどうなるの?

    by Hamimi
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ?しかない

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗です
    ストーリーは全く理解できません
    晴れの社交界デビューで襲撃未遂にあったら
    傷もの扱いで縁談もないとか、どういうこと?
    持参金をちらつかせての結婚ならお相手のかたは
    頭が上がらないと思うんだけど使用人に至るまで超強気なのはなぜ?
    図書館に資産管理の帳簿?
    細かいことをいえば屋根裏部屋で小さなベルを鳴らせばやって来るメイドの聴力っていかほど?
    ?ばかりが増えるだけで早々に立ち去りました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公が素敵です!

    このてのお話にある周りの高圧的な攻撃を、いろいろな意味でこれからとう跳ね返していくか楽しめる展開です。主人公が大好き

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    強いヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの置かれた環境の悪さに、ため息が出るようでしたが、何と言っても、強く賢いヒロイン。心から応援したくなります。幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    馬鹿旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトでさわりだけ読んでみたけど,こちらで読み進めてみたけど,最初の旦那が馬鹿過ぎる、そうなる背景もわかるけど,厄介な居候の女の子はいつまでも厄介な存在になってくと思うわ?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもろ!

    くよくよしなくて強くてかわいいヒロインがすきです!タイトルに興味を持ってよんでみたけどおもった以上に面白い!

    by 凪ー
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー