みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙
主人公の女性は頭も良くって度胸もあるのですが、結婚相手のヒューバートが頭が悪すぎて読んでいて気分も悪いしつまらなくなってしまいます。もう少し人情味がある人だと面白みが出てきそうですが。
by けいけい4141-
1
-
-
3.0
話題の
ギフトのプレゼントで2話だけ拝見しました。
CMでも話題の屋根裏部屋の公爵夫人!
絵の描写が綺麗でした。by アマネアカリ-
0
-
-
3.0
がんばれオパール
最悪の新婚生活からの、謎解きミステリー、
何系の作品なのかなと思いながら読んでいます。
公爵家があまりにひどすぎて、聡明な主人公がどう幸せになっていくのか、もう少し読みたいです。by ソソララ-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
よくある結婚相手には恋人がいたってお話ですが、絵もキレイだし、話の内容もしっかりしています。
オパールの芯の強いところが素敵だなと思いました。
あまちゃんな結婚相手の恋人ですが、同情をかって嫁の座につこうとしているのがわかって腹立たしい。
ぶりっこ嫌い。by あきゆきママ-
0
-
-
3.0
政略結婚
変な噂から結婚が遠のいたオパールですが、政略結婚が急に決まり嫁いだ先で歓迎はされません。それでも領民のことを考えて、不正を暴こうとして紛争中まで読みました。ひたすらいじめを耐え抜く話かと思いきや、行動してなんとかしようとする姿に頼もしさを感じました。
by ゆり子さま-
0
-
-
3.0
愛がなくても
辛い過去を持つ主人公は、本来の明るさと強さと努力が、これからの人生を良い方向に変えて、くれるでしょう。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
ひど過ぎる!
なにそれ!どうして、そんな考えになるの?だから、ただの身分があるだけの金持ちは嫌なんだよね~。わかりあえるの?
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
主人公の女の子𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.がとても頭良くて読んでいても楽しい。でもお金のために嫁いだ訳では無いのに嫌な態度されてでもそこで生活していくなんてすごぉーいと思います。
by ゆうのん-
0
-
-
3.0
お嬢様がんばれ!
男性陣が嫌な人が多くて、お嬢様頑張れ!って応援したくなってしまう作品。旦那様とはどうなるのか、これからが楽しみ
by モンローマリリン-
0
-
-
3.0
逆転
逆転劇が面白いです。せっかくためたのにポイント使ってしまおうと思います。公爵が性格わるすぎる。好転してほしい。
by cckkcckk-
0
-
