みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あの天使お嬢様は本当に性格が歪んでいる…
この話は悲しいくらいに嫌な人がたくさん出てくるけど、ちゃんとヒロインの居場所と味方がいて良かったなと思うby ニコベル-
0
-
-
3.0
恩知らず
自分の領地すら目を向けずステラステラと気持ちが悪い。恩を受けたにも関わらず傲慢な態度に腹が立つ。ヒロインがここまでするのは公爵の為ではなく領地の人の為と反省して欲しい。
ステラもワガママ言い放題で裏表激しくて嫌い。これで公爵がヒロインに惚れていくなんて許せない、逆に地獄に落として欲しいくらい。by 奏ん-
0
-
-
3.0
まだ途中だけど
クズ夫があたま悪すぎる~。こんな人と愛は芽生えるの?というか芽生えるにしてもこんなひどいことされていて好きになれるの??
by かいみな-
0
-
-
3.0
もう
なんなのこいつら、全員馬鹿ばっかり。助けてもらって全員この態度って読んでてむかつく。早くやりかえしてよ
by しにゃーな-
0
-
-
3.0
まだ試し読みですが、幼馴染とは結ばれないのかな?タイトルの屋根裏部屋とは待遇が悪いですが。これから解決していく?
by yynnyynn-
0
-
-
3.0
誰に?
主人公のお嬢様が何者かに襲われた・・・ってとこで試し読みが終わります。誰に襲われたのか分からないけど屋根裏部屋に閉じ込められるの?
by ナナモカ-
0
-
-
3.0
屋根裏までは
ヒロインが屋根裏にいるところから、脱出し、元旦那をきっぱりとふるところまではとても痛快でした!そのあとはちょっと中弛みぎみかなと感じましたが、元旦那のお金の使い方のバカさ加減には呆れました。脱出離婚おめでとう!
by ネネママ-
0
-
-
3.0
可愛いです。
絵がかわいくてよみやすいです。ヒロインが前向きで、しっかりもので好感がもてました。話もテンポがよくて、サラサラ読めました。
by MMTO-
0
-
-
3.0
美しく優しく領民思いで賢い主人公なのに
美しく優しく領民思いで賢い主人公なのに悪い噂が広がって、嫁ぎ先でも酷い扱い。旦那は顔はいいのにとんでもない主のようで、上に立つ人間としてもなってないよう。どうして主人公に悪い噂が立つようになったのか、誰の仕業?なのか、どうやって本当の主人公をわかってもらうのか、まだまだ第一章?を読んだばかりなので、これからワクワクドキドキ主人公の活躍が続いていくのでしょう。主人公の優しさ賢さに触れ、味方も増えていくんでしょうね。旦那はどうなっていくんだろう。教育していくのかな。これは大変そう。最終的にいい夫婦になっていく?いやいやそれとも…
by カンチャンちゃん-
0
-
-
3.0
ヒロインは好き
ヒロインは有能で好きだし、実家の周辺の人たちもみんないい人なんだけど、嫁ぎ先の人たちにイライラさせられっぱなし。
by みろ36-
0
-
