みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストも綺麗で、ストーリーも立ち上がる過程がすっとするような、潔さがあり、気持ちいいなと感じています
by るごろ-
0
-
-
4.0
自分を蔑ろにする人たちによって、自分自身を落とさないように、戦うヒロイン(主人公)が最高にかっこいい作品です!
by 和菓子♡-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
強くて聡明な主人公の良さが分からないなんて、公爵家の方々はバカだなぁと思いながら読んでいます。これだけ尽くしている主人公は幸せになって欲しい!
by ホオポノポノ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
持参金持って来てしたくない結婚させられた挙句、ありがとうでもなく逆ギレされた。貴族女性嫁いだらアウェイだしそんな中頑張ってるの興味ある。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
屋根裏部屋から外国へ
無料分だけ読みました。最初はオパールの実業家としての手腕が優れていて、領地経営がメインの話でした。無事に離婚してからは幼馴染みのクロードと再婚して素敵な家族に恵まれて幸せモード。前の夫がひどすぎた分、幸せになってほしいと応援したくなります!
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
逆境に負けない
虐げられていたヒロインが負けずに立ち上がって領地を豊かにしたり、幸せに向かって歩きだす感じがとても良かったです。
これからもますます幸せになってほしい。by キキマル-
0
-
-
4.0
オパール最高!
主人公オパールが本当に強くて賢い!そして、優しく才能に溢れていて憧れます。それに対して旦那様はお金を出してもらったのにオパールのことを酷い人だと決めつけて屋敷みんなでいじめのような仕打ち。どっちが酷いんだろう…。実家で冷遇された主人公が嫁ぎ先で溺愛されるストーリーはよく見るけど、こんなに実家に帰りたくなるストーリーはなかなかありません。
by かりんkarin-
0
-
-
4.0
おじパラダイス
若い男性はヒロインのお相手以外、ほぼモブの御者くらいしか登場しませんが、オジサマはバリエーション豊富に沢山登場します。執事好き、オジ好き必読です!
by Owr-
0
-
-
4.0
小気味が良い!
読んでいてスッキリする!契約結婚で嫁いで、散々な待遇。それに一切めげることなく、前だけ見て改革していくヒロインが、とても良く、好感度大。公爵は頭空っぽの顔だけ男。周りに流され、何も見えてないバカ男。この先、ヒロインの手腕で、屋敷が持ち直し、その存在にやっと目が覚めるのでしょうね。面白くて展開が楽しみ!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
こういう話は、かなり好きです。
絵もきれいだから、表紙を見た瞬間から、良さげって思いました。
話の内容も良きです!by ミルクチョコレート111-
0
-
