みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料開放から来ました!読み出したら止まらない!聡明で、可愛い主人公に応援したくなります。恋の結末は幼なじみとが良いけど…今後どうなるか楽しみです。
by めだまのおやじ-
0
-
-
5.0
応援したくなる
オパール頑張ってー!!素敵な女性。誤解されて気の毒だけど、一所懸命で真っ直ぐな性格が読んでいて気持ち良い。応援したくなります。
by 昭和の香り-
0
-
-
5.0
ヒロイン聡明❗️
ヒロインが美人で聡明、性格も配慮があり家柄も良し完璧過ぎてヒーローみたいです❗️惚れます✨
非の打ち所がないヒロインですが、社交界デビューの日に襲われたことを貴族の連中があらぬ噂をしたことで、ヒロインの評判は地に落ちます…
貰い手もない行き遅れになる人生を歩んでいた時に、借金まみれの公爵からの縁談を持ちかけられ、あっというまに結婚…
この結婚が大失敗…公爵家全員でヒロインを虐めます💢
ヒロインも負けん気強いから言い返したりしますが孤軍奮闘で益々窮地に…
でも、頭の良いヒロインは公爵家が何故に借金まみれかを突き止めます✨
ヒロインのどん底から這い上がり、公爵家を言い負かす姿がスカッとします❗️
今後の展開~恋愛は誰と?まさか公爵?幼なじみ?気になりますーby パピモク-
10
-
-
5.0
おすすめー!
良くあるテンプレートな内容かな?って思って読んでたんですが。
全然そんなことなくてとにかく主人公が魅力的です。by ドコノコキノコ-
0
-
-
5.0
オパールさんが、冷遇されている先でもまっすぐ前向きに生きていて、良いです。
まだ読み途中なので続きが気になる。by うももももももも-
0
-
-
5.0
とにかく主人公が好き笑笑
絵も綺麗ですし、読み応えのあるお話です!!
私は読み始めた時点で読む手が止まらなかったですby シナまる-
0
-
-
5.0
ベタかもしれないけど、それでも面白いです。ダメな奴は制裁を加えてやらないとです。主人公、すごい!!えらい!!
by オリンぴ-
0
-
-
5.0
面白い(*^^*)
主人公が賢くて可愛くて(*´ェ`*)
配信分読みましたが続きが早く読みたい!!
今後旦那様やまわりとどんな風になっていくんだろう…by beho-
0
-
-
5.0
がんばれ、がんばれ!って応援しちゃう(*≧∀≦*)見方が少ない中で本当に賢く強く立ち回る主人公がとてもステキで展開が楽しい。今後の展開が楽しみ(´∀`)
by あやまん50-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い
絵が華やかで表情も上手くてめちゃくちゃすき!!
冒頭、え、それだけでヒロインその扱いなの?と、違和感は多々あったけどby りんりりこ-
0
-
