【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(123ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 98話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
配信分読みました
ヒロインの理不尽な噂を鵜呑みにし、本人に確認も取らず、知ろうともせず、話も聞かず、下品と罵り、睨み付けては暴言を吐き、見るからに腹黒い女性を天使と訳の分からない事を言いお屋敷に住まわせ、その母親を女主人の代わりに好き勝手やらせ、没落寸前のお家を救ってもらっても感謝も優しくもせず、金で買われた、なぜヒロインと結婚したんだろう…とかこっちのセリフだ!!と思うようなおバカな発言をする見た目だけの中身空っぽな公爵に嫁いでしまったヒロインがストーリー始まりから最新話間近まで続き可哀想で可哀想で読むのが辛かった…(ノ_<。)
美人さんで優しくて賢くて素晴らしい女性、ヒロインが
こんな人と結婚なんてもったいない…
しかもお屋敷の使用人達までヒロインに辛く当たりもぅずっとイライラしっぱなしです…(ー_ー;)
これ…この人が改心して、ヒロインとハッピーエンドになるの…?
ヒロインはそれで幸せになれるの…?
こんな旦那様、ヒーロー?私ならイヤだな…いらない…
それと、最新話では使用人数名の改心や公爵と図々しい親子にはっきり言ってほんの少しすっきりしたけど…ん(ー_ー;)…微妙…
この公爵の領主として責任も果たさず、ヒロインの話も聞かないで横領していた使用人を信じ込んで様子を見にも行かない、放置して散々な領地や領民の為に買い取って、ヒロインが自ら頑張って、公爵の尻拭いして終わるの…?
それでいいの…ヒロインちゃん?
ん…なんかあまりすっきりしないなぁ…モヤモヤです…(´Д`)
ヒロインにはめちゃくちゃ幸せになってほしいなぁ…
お願いします、作者様(*-ω人)願☆彡by *ピンクのガーベラ*-
4
-
-
5.0
おすすめー!
良くあるテンプレートな内容かな?って思って読んでたんですが。
全然そんなことなくてとにかく主人公が魅力的です。by ドコノコキノコ-
0
-
-
2.0
こんな胸くそ悪い話とは知らずに…主人公が可哀想で読むの辛いけど、続きが気になって読んでしまう。最後はスカッとさせてくれるのを期待します。
by 匿名希望でつ-
2
-
-
5.0
ベタかもしれないけど、それでも面白いです。ダメな奴は制裁を加えてやらないとです。主人公、すごい!!えらい!!
by オリンぴ-
0
-
-
5.0
最高!立場逆転!!早く続きがきになる!!
オパールの知恵と勇気、行動力の素晴らしさに一気に読み進めてしまった。クロードと最後はうまくいってほしいな。by niwakaame-
0
-
-
4.0
おもしろい
潔く頭も切れて、かわいい。かっこよすぎる伯爵令嬢と
お坊っちゃますぎるイケメンだけど、借金まみれの公爵旦那様
制約結婚でこれかはどうなるのかたのしみです。by ranranp-
0
-
-
5.0
おもしろい
かわいいだけじゃなく、聡明なヒロインに好感が持てます。続きが読みたいです。
by ゆうゆ78-
0
-
-
4.0
辛い過酷な現状でも健気にも奮い立ってる主人公。ただ父親が今のところクソ親父。あと旦那さんクズ過ぎる。続きが気になる。
by 2817-
0
-
-
5.0
展開が面白い!
久々に面白い漫画に出会ったー!!
次の展開が楽しみ過ぎてスライドする指が急ぐ急ぐ 笑
この残念な旦那がこれからどーなるのか…成長してくれるといいね。あの母娘は出て行けば万歳なんだけどねー…いや、やっぱ3人まとめて出て行ってほしいわ。by ゆぅo-
0
-
-
5.0
これぞ貴婦人
こんなにもダメ旦那(失礼)の夫人にしておくのが実にもったいない!それでも不正に気付いたり、その後の行動力、機転などの対応が素晴らしい。まだ、途中迄しか読んでないけれど、続きが気になって仕方がない。
by キジにゃん-
1
-
