【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(106ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
1,051 - 1,060件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで続きが気になり…

    他のサイトの小説で続きを読みました!
    なかなか面白かったです。絵も好き。
    賢い主人公が、幸せを自分で掴み取っていくサクセスストーリーです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    聡明な公爵夫人のやり返し?がめちゃくちゃスッキリするし面白い。
    こういうやり返し?漫画にはアホな女(恋敵っていうのかな?)が付き物だから面白いんだろうな〜

    by noa.y
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    王道

    お話は王道中の王道で、何だか安心して読めます。
    主人公が聡明で、初めは周囲から誤解され冷たくされても、ジワジワと逆転して信頼されていくところはなかなか爽快です。

    本当の意味で幸せになって欲しいけどなー。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い
    男主人公が更生するのね
    よくあるざまあ見返しなんだけど相手も人間という漢字がとてもよかった
    人間なら成長もするしヒロインもやりすぎたと反省するよね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインを応援したくなる!

    事実とは違う過去の出来事から嫌な印象をもたれ嫁ぎ先の使用人からも不遇な扱いを受けつつも前向きで領民のことを考えて奮闘する姿に次はどんなことをするのかとわくわくしつつ恋愛のほうも楽しみな作品です

    by SAAAS
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    旦那様の勘違いがいきすぎてて、最初主人公が可哀想すぎる!と思ったけど、最後はいい感じにおさまってよかった。
    ステラさん?以外は幸せになれたのかな?
    時折読み返したくなる作品。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何だろ

    すごいひどいところへ嫁にきてしまった主人公が気の毒すぎる、、それでもめげないメンタルはすごすぎる、、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい!

    主人公がとにかくカッコよくて素敵です!
    どんどん自分で領地を良くしようと切り開いていく姿についつい面白くて最新話まで読んでしまいました。
    旦那様はとってもひどいですが、これからどうなっていくのか⁉︎幼馴染の彼とうまくいってほしいけど…。
    主人公が幸せになってほしいです♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の周りは敵ばかり。でも賢い主人公が立ち向かう!頑張ってほしくて応援したくなります!誤解されていて冷たくされてしまうのも…早く本当の主人公の姿に気づいてほしい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スカッとしたい人は読んで!

    賢いお嬢様が顔は良いが生い立ちの問題もありいまひとつ賢くない家に嫁ぐ。
    良くない噂を信じられ散々な状況から、領民への思いと自身の知恵から逆境を乗り越える。
    読んでてスカッとするし、頑張るオパールを応援しちゃう。
    先が気になって紙媒体のマンガも購入しちゃいました!
    ただ一つ残念なのが、時間軸のスピードが早いので「え!?もう◯年後!?」ってなります。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー