【ネタバレあり】屋根裏部屋の公爵夫人のレビューと感想(100ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
991 - 1,000件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公のオパールお嬢様がすごい可愛すぎる…ちょっと、切ない感じです。幸せになって欲しいな〜。好きな人と。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スカッとさせて欲しい

    3話までの感想ですが、負けん気の強いお嬢様を応援したくなる。クロードと結ばれて欲しい。これから先も読もうと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    小公女?

    的な話かと思ったら、望まない、恵まれない結婚をスタートさせたヒロインが、自らの機智でで切り開いていくストーリーでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    旦那さんも車椅子の女性も酷いなぁと思っていて、領地に行ってからの、悪事暴いての流れが痛快ですが、え?戻ってどうするの?と思ってしまいます。金貸しの言う通り、あの旦那さんにこの嫁は勿体ない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よき

    あまりの扱いのひどさにイライラしながら読みました。イケメンだけどダメな夫。離縁したくても仕方ないですね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、早くヒロインが報われるターンが来てほしい。
    賢くて、優しくて、素晴らしい女性なのに・・・旦那様が鈍いし、頭悪すぎ!
    旦那様以外と結ばれて欲しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まずキャラがいいな、負けず嫌いなとことか。そしてイラストも好きです。これからどんなふうになるのか楽しみ。

    by 星母
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公が強い

    噂ばかりを信じて、まともに関わろうとしない契約結婚の旦那を、何故に家が破綻しているのかを探り原因を突き止めていく姿が面白い

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    政略結婚して嫁の家からお金をもらって経営破綻を防いでいるのに、その嫁を蔑ろにするって意味が分からないし、自分で自分の首を絞めてる阿呆だと思ってしまいました。
    オパールが賢く聡明で引くところは引いてくれてるから金銭的援助を受けられてるけど、わがままお嬢様だったら援助打ち切られて詰んだ状態だと思います。

    by 萌木
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    始めは

    始めは父親もひどいなと思ってたけど、彼なりに娘を思っての事だった。
    イライラが続くけど、主人公の強さに惹かれる面白いお話

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー