みんなのレビューと感想「メンタル強め美女白川さん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
珍しい
潔く正しく美しい。人の裏の顔やドロドロしたところは出てこないので、正直物足りないと感じる人もいるかも。
by 何番目かの読者-
0
-
-
5.0
嫌な事をポジティブ変換できる心の美しさ
この作品、好きです。
男女問わずに人の嫌な部分をぶつけられても、受け流すところは受け流し、ポジティブに変換しながら前を向く白川さんがとても素敵です。
白川さんのご友人たちも個性それぞれありますが、白川さんから良い影響を受けて素敵な考え方になっていくのも良いですね。
私も白川さんを見習って素敵な心になります^ ^by ぽたきちろ-
0
-
-
3.0
うーん
白川さんマインドがいいなと思う時もあるのですが、アラフォーの自分からすると、ちょっと綺麗事のように思えたり、あまり身に染みませんでした。10代の頃に読みたかったかな。
by あわうめこ-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い
嫌味がなくて、心根が本当に綺麗な人なんだろうなって感じます。そんなメンタルの安定感がメンタル強めと表現されており、私自身、自分の心を整えて、しなやかに生きる勉強をさせてもらってます!
by わおっち-
0
-
-
4.0
とっても努力家な白川さん♡
実際に白川さんみたいな人が身近にいたら、隣の芝生は青いなんて思わないのかな?なんて思うほど、妬みや僻み、イライラが日常茶飯事の私です。
勤務先の あんずちゃん、りんごちゃん、梅ちゃん達も白川さんのポジティブ感性に影響され、ドンドン素敵になっていく様子に心温まります。
それに対して会社の馬鹿女達がクズ!仕事しろ!
美人だから敵が多い白川さんですが、顔で仕事をしていません。ちゃんとミスは反省して繰り返さないように意識してる毎日です。よくあるスーパーウーマン的なシゴデキじゃないのがまた魅力的。
そんな白川さんですが、やはり学生時代も美人だからと嫌がらせの日々。過去の話、辛かったです。
けれど人を恨む事なく見下す事もせず自分を律してて、超素敵です。白川さんの強いメンタルは努力の積み重ねも加わっているはずです。尊敬します♡
毎日仕事前に読むと心が穏やかになります。
一話一話が私のビタミン剤。繰り返し読んで気持ち良い毎日を過ごしたい、そんな素敵なお話。
是非皆さんに読んでみてほしいです。
ちなみに星一つ減らした理由は、低俗な登場人物のせいだ!なんて言ったら白川さんに諭されちゃうかな?by Aufregung-
0
-
-
3.0
自己肯定感高い!
どんな時でもポジティブに変換できて素晴らしい!!過去にいじめられた事もあるけどそれでも悲観せずに前向きに変換できるなんて見習いたいです!どうしたらいつもポジティブになれるんだろう✨私も白川さんみたいにポジティブ変換できる人になりたいです!!
by とかぴー-
0
-
-
3.0
素敵女子たち!に素敵な倉橋くん!とダンディーな係長✨女同士のあれこれってメンタルやられる、コンプレックスに勝てない自分に嫌気が刺しちゃうのもわかる。たくさんのあるあるがある中での白川さんのパワフルビューティーマインド!!強い~!!見習いたいし、こうありたいよね~って。そこにスイーツ男子の倉橋くん最高、可愛い🥳笑
ダンディーな係長も素敵な上司!by ロん-
0
-
-
5.0
うれしーい!
メンタル強め美女白川さん 他のアプリではじめて見た時から大好きなんです!
女の子の妬みや嫌味にポジティブに切り替えせる顔も心も綺麗な女の子がいて欲しい、男だけじゃなくって女だってそういう女の子が大好きで憧れます!推せます!
自分もそうなりたい!
ガッツリ読みたかったこの作品を無料にしてくださってありがとうございますby アクアMARINE-
0
-
-
5.0
白川さんがとても素敵な女性で、メンタル強めだけど
落ち込むこともあるのがリアルでいい
他人のことを救えるけど自分が落ち込むことも
ちゃんと認めて自分のことをあげられる
ふと思い出して元気になれる作品ですby でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
素敵な白川さん
どこまでもポジティブで、読んでて気持ちがいい!1話も短くてテンポ良くて読みやすい。暇つぶしにちょうどよい読み物。
by まゆ12321-
0
-
