みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想
四人のイケメンの幼馴染との生活なんて夢すぎます。10代に戻れるのなら、経験してみたいです。四人が自分なりの方法で主人公を見守る姿にどきどきします。
by きぺりこ-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。
水帆と幼馴染イケメン4人の恋物語。イケメン4人に愛される夢のようなストーリーなので、現実味は全くないけど、絵は可愛いし、しばらく読んでみようと思います。
by 飛鳥龍-
0
-
-
5.0
せつないけど
昔のキラキラしてる時の思い出して、何年前に戻れたらなんて
あそこで違う道歩んだらとか、過ぎてみないとわからない
でも前があるから今があるby maumaro-
0
-
-
4.0
設定が‥
カッコイイ男子4人に囲まれて高校生活を送るなんて出来過ぎな設定やろ〜!思春期の男子たちがこんなにいい関係を保てるのか? これから読み進めるに連れて波乱があるんやろうけど、最初にこんなヌクヌク設定やのに、読み進めるのコワイ〜!
by まるこーんこん-
0
-
-
3.0
えーと
絵はすごくきれいなんだけど、男の子の顔が似すぎてて誰が誰だかわからない、、無料で読んでたら、あれ?これ誰だっけってなること多々あり。物語さかのぼることもできなくて、、もったいないなーと思ってしまいます。
こんなイケメンに囲まれて過ごせたら最高だね。
全く気づいてないみずほさんの鈍感ぶりったらないわ笑笑by かりまるこ-
1
-
-
5.0
おもしろい
幼馴染がイケメンすぎて、現実味がないけど.羨ましいので読んでます。
ところどころ現実?の話が出てきて、高校生の頃の話は回想?なのかな。
はその辺りは読んでてわかりにくいですが…by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
2.0
お
絵はイケメンだしかわいいし好きなんだけど、物語があまりに現実離れしすぎてて読む気にならない。ってかんじです
by イムニダスムニダ飼育ニダ-
1
-
-
5.0
青春ってこんなにモテることではないぞ!と。女の子の願望をマンガにしたってことなのかな。少女マンガはこんなもんかなw
by よしかわひなの-
0
-
-
4.0
イケメン4人の幼なじみ!
子どもの頃から知っている仲間っていいですよねー!
それが大人になるにつれ、関係性も変わっていく…by まあーーーーー-
0
-
-
4.0
楽しみ
まだ初めの方なので期待を込めて…
自分の青春時代を思い出すとこんなに楽しそうな状況では無かったけど笑
絵も可愛いしこのあとの展開が楽しみ。by ww.ww.ww.ww-
0
-
