みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
逆ハーレムですね?!
主人公が羨ましすぎる、、!!
来世では主人公になりたいです。笑
続きが気になる!by 春の風-
0
-
-
3.0
まあ「なかよし」なので
幼なじみ4人男子が全員イケメン笑、
かたやヒロインは漫画好きオタク女子。
高校まで全員一緒もナイけど、ガチ水泳部なのに朝練もなく、毎朝5人で登校し、ヒロインが欠席したら保護者のように見守り、芸能活動してるヤツまでいるのに誰も彼女がいなくてヒロイン大好き笑。
漫画家志望の陰キャ女子の夢と妄想を詰めこんだドリーミーストーリーですね。
ヒロイン抜きで幼なじみ男子4人がいつもつるんでる話なら、むしろおもしろ楽しく読めたかも?by だじゃれ王子の召使い-
14
-
-
5.0
いいじゃないですか
タイプの違うイケメン幼馴染4人+αから言い寄られる話!ありえないけど少女漫画っぽくて青春感あってとてもいい!
by ケイ1226-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
ハーレムすぎて非現実だけど、登場人物がみんなピュアすぎてついつい見てしまう。主人公が贅沢すぎる笑 続きが気になる
by ドニシア-
0
-
-
2.0
いやぁ
いやぁ。いろいろ盛り沢山すぎて、おなかいっぱいです。イケメン揃いとかいうだけじゃないし、そもそも女の子ひとりだし。
by あつみゆ-
0
-
-
2.0
途中で断念
主人公と幼馴染の男の子4人のキャラを覚えることがなかなかできなくて、誰が誰だかといった感じでいまいち漫画の世界観には入れませんでした。
by みかん⭐︎みかん-
0
-
-
3.0
絵が良い!
無料分だけ読みました。絵が可愛くて読みやすいです!
イケメンの幼馴染に囲まれて、、、そんな人生あったらいいですね!by みぃ113-
0
-
-
2.0
思いだす
数年前に訳のわからない感染症が拡大して学生達は辛い思いをたくさんしてたことを思い出しました〜。まだ読み始めたばかりです
by 白米哲太-
0
-
-
1.0
あり得ない
こんなイケメンいっぱい。
恵まれすぎる環境(笑)
まず、現実はあり得ないよね┐('~`;)┌
まあでもいい感じです。by 伊勢原ドーナツ-
1
-
-
3.0
絵は好きなんですが、ストーリーが夢物語のようで入り込めません。思春期の女の子の妄想みたいな・・・。いっそ夢オチだったら納得です。いくら漫画でも現実味なさすぎてイマイチかなぁ。小学生・中学生ぐらいだったらハマるのかも。
by 匿名希望C-
0
-
