みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ!
ドラマや映画にでもなりそうなシチュエーションと展開です!これからどう展開していくのか、誰がどうなるのか、楽しみです!
by みちかな-
0
-
-
3.0
絵がすごく好きです。イケメン揃い笑
ただ、変わらずな幼馴染で、ずっとずっとみんなに好かれ続けるって現実味が無い気がする。by ドラムん-
0
-
-
4.0
たのしそう!
ヒヤヒヤドキドキもあって、その可愛さ、かっこよさもあって、序盤のこれは過去のストーリーだけど、10年後にも影響及ぼすくらいの若さかな!
by カーボ-
0
-
-
4.0
こんな周りがイケメンだからけとありえないのに読みたくなるストーリー。どのイケメンが一番だろうとかそれぞれの主人公への思いとか色々気になるしキュンあり楽しめます。
by ぴぴまるぼんちょ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする事間違いない!
こんな環境でいたらきゅんきゅん感じないのかなぁーって思うくらい恵まれた環境!by きりんとみりん-
0
-
-
4.0
全員かっこいい
幼馴染が全員イケメン。高校まで仲良しな仲間たち。お誕生日も祝ってもらえて最高にしあわせヒロイン。恋心のやりとりも、これ全部回想シーンかな。10年後は…。続きが読みたいです。
by フルーツ3℃-
0
-
-
3.0
恋愛漫画
恋愛漫画の王道であると思う。それは絵やストーリー展開からもそう言えるし、マンガ自体が発するイメージからもそう言わざるを得ない
by makomiko-
0
-
-
5.0
学生時代に戻りたい!
胸がキュンとするようなラブストーリーです。
青春っていいなあとあらためて思います。
早く続きが読みたいです。by ジョリイ-
0
-
-
5.0
非現実な逆ハーレム!アラサーですが、その非現実感から読み進めちゃいました。アオハルですね。続きが気になります。
by marsuri-
0
-
-
5.0
この作品神すぎんか?💕
なんて青春なんだー‼︎
幼馴染全員イケメンの中女子1人パターンよくあるけど、ヒロインのこと好きな
幼馴染は何人かな〜続きが楽しみ😊by 7番さん-
0
-
