みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
イライラしてしまいます
ヒロインの水帆ちゃん。幼馴染の男の子達だけでなく、先輩からも好意を寄せられる。物語にして面白身に欠けてしまいます。水帆の煮え切らない態度に不快感まで感じてしまいました。
by ネルソン君-
2
-
-
4.0
とにかく
絵が好き!毎日無料で読み始めてあっという間に無料分が終わってしまい、続きを購入するには終わりまで遠いから諦めたけど買うか悩んでます!
by Sは-
0
-
-
4.0
青春ですね
たぶんコロナ禍の頃の、学生生活を描いたものだと思いますが、部活の大会も何もかもなくなり、目指すものがなくなった辛さが、身に染みました。
主人公 水帆は幼なじみの輝月の大会がなくなった辛さが本当に分かっていた場面。良かったです。by Rainbow10-
0
-
-
4.0
初々しい
高校生のとっても初々しいストーリーだなと思います。
なんだかんだでとっても羨ましい環境で恋ができるなんて…
この先のストーリー展開に期待します。by MiyaZZZ-
0
-
-
2.0
ちょっとなぁ
男の子たちはイケメンだし、絵は綺麗なんですが、なんか男の子たちがみんな主人公に片想いしている感じが単純すぎて、面白みは欠けるような気がします。
by ちゃちゃこっこ-
0
-
-
5.0
三角関係(4人?)はちょっと悲しい!でも、私てきには、深君と、みずほちゃん結ばれて欲しかったな~。続きが気になって買いました!
by エリー(妄想女子)-
0
-
-
5.0
かわいい
こんな状況、ないでしょー!と思うけど、漫画だしいいかな、と羨ましいストーリーを楽しんでます。
by 福うさ-
0
-
-
4.0
幼馴染のイケメン達に囲まれて、こんな逆ハーレムありですか!?みんな彼女のことが大好きで一歩引きながら少しづつ接近。でもキズキは直球で推しています。早くはっきりさせればいいのにとイラつきますが今の関係を壊したくないのもわかる。
by dtjm-
0
-
-
1.0
なんで?
ヒロインの周りには全員片想い描写のある幼馴染(絶世のイケメン達)。大して魅力を感じないヒロインへのハーレム描写はいる?数年後の描写がありますが、そこでも本命を選んでいないヒロインの言動に現実味が湧きません。なかよし掲載と知って納得です。
by yum0-
4
-
-
2.0
なるほどな、、
この手の少女漫画ってだいたい相手役にひとりくらいハマる人がいるはずなんだけど、この漫画はみんな同じような性格の同じような人たちばかりで物足りない。逆ハー展開にありがちなどっちもくっつくの!?みたいなハラハラ感もイマイチ。ただ、感染症の影響で部活が中止になったりした世代の切なさはよく描かれているかと。
by ulxlu-
0
-
