みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
どうせ、恋してしまうんだ。
作家
配信話数
全153話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,952件
評価5 38% 1,124
評価4 32% 949
評価3 21% 612
評価2 6% 184
評価1 3% 83

気になるワードのレビューを読む

1,861 - 1,870件目/全2,952件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    好き嫌いって 分かれる部類かな…
    割り切って読むなら 普通にいけるけど ただ 明らかにドラマ化狙っていまる感じが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなカッコいい四人組いる!?

    絵が好き♡みんなカッコいいしかわいいし、恋愛楽しそうで学生時代に戻りたくなる!キュンキュンが止まりません(*≧∀≦*)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    恋なんてなんでしてしまうんだろう。

    ネタバレ レビューを表示する

    夢見たがりのヒロイン。
    歌のセリフじゃないですが、
    やっぱり、必然的に恋をしてしまう自分
    運命は自分で切り開くもの

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の恋愛ストーリー。みんなイケメン。話が進むにつれ、みんなみずほが好きなんじゃん!?ってなってきて、先が見えない。大人になったシーンも進んでなさそうだし…どうなるんだろ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で
    出てくる男の子達もみんな良いです。
    幼馴染みがこんなイケメンばかりとはうらやましい……。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    またまたイケメンに囲まれる設定の少女マンガ。ただただ世の女性たちの憧れを絵にしてくれているかんじ。ストーリー、設定、あまり凝ってないかんじです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    一話が短い・・・

    六話まで無料で、その分を読みましたが、一話あたりの内容があまりに短く、課金してまで読み進めるのが勿体ないかなぁ…。
    好きだけど幼なじみという特別な関係を壊したくない気持ち…分かりますよぉ!でも、4人は多いなっ。ややこしそうだし、ここまでで。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は抜群に良かったです。美少年をカッコよく描く!それだけで星4はあると思う。ストーリーは、私はハマらなかったけど。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    キラキラしているけど

    ネタバレ レビューを表示する

    現代のお話と未来のお話がクロスしているけど、現実にはないようなシチュエーションなので、感情移入がなかなかできないですね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画家のタマゴで地味っぽいけど、実は可愛いヒロイン、幼馴染みに超絶イケメン男子4人!
    しかも全員ヒロインに片思い!
    ちょっと出来すぎですが、なかよし掲載なら納得かも。年齢、人を選びそうです。
    絵はキレイで読みやすいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー