みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
どうせ、恋してしまうんだ。
作家
配信話数
全153話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,952件
評価5 38% 1,124
評価4 32% 949
評価3 21% 612
評価2 6% 184
評価1 3% 83

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全2,952件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    素敵な男の子

    こんな男の子がいたら、誰でも好きになってしまいますよね。青春が詰まっていて、絵も綺麗で引き続き読み進めていきたい漫画です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいなあ

    幼なじみから恋人へって、すごくハードル高い設定ですよね。お互いの温度差もあり…そのへんのドキドキ感がすごくいいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン幼馴染が4人もいて羨ましい!しかもモテモテときたら、青春謳歌しかない。絵も見やすく可愛いから、続きがら楽しみ!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おいおい

    ネタバレ レビューを表示する

    モテまくりやないか

    こんな逆ハーレム状態
    そうそうないからこそ
    こちらで楽しめますね♪

    ちょいちょい映るキャラの表情で
    語る感じ好きです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはイケメン達と幼なじみの設定いいですね~!
    いつも一緒にいるから秘めた思いが気が付かなかったのかな?

    by totona
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結局、幼馴染の4人とも水帆のことが好きなんですね。
    表現ストレートな輝月が一歩リードなのかな。10年後と高校時代の様子を交えての展開なので、大人になってからの水帆を取り巻く高校時代とは違った流れが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ。

    青春よ~。胸が苦しいのも、何もかんもが~。あぁ、若いっていいなぁ。こんな気持ちは、もう無いもんなー。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キラキラしてる

    高校生の恋愛ものってだけで、なぜかキュンとする。そして幼馴染。もう一度、キュンとくる。
    どこでスイッチを入れ替えればいいんだろ?難しいよね。女の子の方が、こういう時、恥ずかしくなっちゃうのかな、、展開が楽しみ(^^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生のお話
    幼馴染の男の子四人と、女の子
    みんな仲良しだけど、女の子に恋をしている感じのお話。まだ全部読んでないですが、誰とくっつくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はきれい

    内容はイマイチ。逆ハーレムでキュンキュンしたい人にはいいかもしれないけど、2020年と10年後っていう設定とか、幼馴染みとはいえ、高校生でこんなに一緒に過ごすかな?とか、話に入り込めないことがありすぎて無料分しか読まなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー