みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料話があったので…
試しに数話読みましたが皆さんのおっしゃる通り、設定や展開等に現実味無さ過ぎて付いていけませんでした。
絵柄は可愛らしくて良いのですが…
学生さんまでなら楽しめるお話かと思います。
それと、自分も髪型が無かったらイケメン男の子達の見分けが付きませんでした。by 名無い-
1
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
幼馴染との恋愛はよくあるパターンだなと思いつつ、先が気になる展開。
パッとしないヒロインだけど幼馴染はじめ急にモテて何なんだろう。by Ki-ki-
0
-
-
3.0
イケメン4人と女の子1人は、まるで花より男子を思い出します。違うのはみんな幼なじみで、F4より親しみやすい感じなところが好感もてます。続きが読みたくなります。
by akirin04-
0
-
-
3.0
逆ハーレム
幼馴染みのイケメン4人と主人公の逆ハーレム漫画。絵が可愛いし綺麗なので読めるけど内容はかなり浅い。コロナ禍的な要素も入っているけど時間が経ったらどうなるんだろって感じ。
by 匿 名 希 望-
0
-
-
3.0
気になる
無料話をよみました!純粋で絵もかわいく、機会があれば、続きも読みたいと思いました!
作者の他の作品もみてみたい!by 123123987-
0
-
-
4.0
青春だね
こんなにイケメンの幼なじみがいるなんて、恋するわな。
by ばーばしろ-
0
-
-
4.0
先が気になる〜
無料分まで読みました。幼馴染が全員イケメンなんて♥何て夢の様なお話😆
皆さんのプレビュー途中まで読みしたが誰とくっつくのかわからず(泣)先が気になって仕方が無い😖
この作品は好きキライ別れると思いますが私は続きが読みたくなる程気に入りました。by マンガ大好きニータ-
0
-
-
4.0
凄く気になって無料購読したら凄く青春!いいなぁ~懐かしい感じ。キュンキュンするようなかわいいストーリー。
by なちつえ-
0
-
-
3.0
キラキラドキドキ
幼なじみ女の子1人と男の子4人のお話です。私もこんなイケメンの男の子達に囲まれた学生生活を送りたかったな。
by 6月-
0
-
-
3.0
内容がよく分からない!
時間軸が急に2030年になったり2020年に戻ってきたりするから結局どういうことなのか分からない!!!!
by 難波しか勝たんよ-
0
-
