みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
続きが気になりすぎてヤバイ‼️みんなかっこいいし、ドキドキするし、青春だね。
共学がうらやましい…感染症時期の青春だから、かなりの我慢があったけど、悪いことだけじゃなかった。って思う。そんなこと考えさせられる。
絵もかわいいし、良いテンポで進むから、読みやすきていい。by ラリラ-
0
-
-
3.0
タイトルがいい
幼なじみ男子4人と高校生までつるむことができる主人公が
うらやましい~!主人公はどの子のことが気になるのかな。
4人男子のうち、2人は確実に主人公のこと好きそう。
続きが気になります!by この初恋は甘すぎる-
0
-
-
3.0
10代向け
うん。10代向けの王道な少女漫画かと思います。10代の時に読んだら盛り上がれて楽しかっただろうなーと笑
大人になるとこーゆーきゅんがないことはわかってしまっているので評価3かな。by ぐてぐて-
0
-
-
5.0
もやもやする
何故、アオハル系にもかかわらず、こんな可愛いのか。アオハルやハチレモ系の流行り時似類多く中、個性を出すのが難しい中で、この作品も埋もれそうにならずにちゃんと、読みたくなる見事
by 黒大和-
0
-
-
5.0
キュン
幼なじみっていいなぁって思いながらキュンとしました
by かぼすマニア-
0
-
-
3.0
⭐︎
今まで男友達できていた人を急に意識しだすとか、とてもきゅんきゅんドキドキしました!!
また、楽しみにしています。-
0
-
-
4.0
かわいいしね…
みずほって、素直で、可愛いから、結局4人のメンズに好かれとるよね。幼馴染だしね。罪作りな女だね。下手したら、友達関係壊れるよね。友達のままでいいなんて言うのが、一番ダメじゃない?みんな期待するよね…。
by うちむつ-
0
-
-
5.0
ひゃあ青春だ〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
若いっていいのう、。、もう遠い昔のことみたいで、おもいだせやいby のんのんのののやの-
1
-
-
3.0
非現実として
絵が綺麗で、特に男の子がみんなイケメンなので目の保養に読んでいます。
ストーリー自体は他の方も書かれていますが、あり得ない設定で現実にあったら気持ちが悪いなと思います。非現実として楽しめる人には良いかなと。by はなてんとう-
0
-
-
4.0
最初から設定に少し驚きフィクション感が否めなかったけど、読み進めていくと面白くて絡み合う関係性が気になります。
by 匿名希望___-
0
-
