みんなのレビューと感想「お父さんが早く死にますように。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になって気になって仕方ない
こんな事あるの!?ひどい、ひどすぎる。けれど、どうにかしてあげたいとおもってしまう。女の子に幸せは来るの?
by 豆柴まりりん-
0
-
-
4.0
お父さんもやばいけど妹もやばい
このお話は、いい子だしみんなから好かれているけどお父さんには暴力を受け犯されているお姉ちゃんがもとになって
いるお話です。所々で結構やばい妹の一面が出てきて誰に似てしまったのかなと思っています。お姉ちゃんはそうな芋と説いて幸せになれるのかなとも思っています。by hoku.h-
0
-
-
1.0
こんな話があるのかと思うと悲しくなる
あまりにも救いがない出だしで、読み続けるか迷いました。どこで救われて欲しいと思ってしまいます。タイトルの通りになっても、その先に救いがあると期待して読んで良いのか迷っています。
by はるウララ-
0
-
-
4.0
これはあかん
これは辛すぎる。辛すぎる。
胸が苦しいお話です。うぅ
お母さん、子供連れて行ってくれよー泣
助けてあげてよーby めちゃコミファン8号-
0
-
-
2.0
予想通り
タイトルからして予想通り。
本当に気持ち悪くて鳥肌たつ。
高校生でもう少しなんとかできないものか。
警察に見捨てられたけど、なんとか道はあるはずだ!!by ふっころりん-
0
-
-
2.0
子供の虐待
子供を虐待していたお父さんが無くなり子供達は、施設にはいります。妹は、父の人工呼吸器を外した事を姉に話します。この先が楽しみです。
by あんぜんちゃん-
1
-
-
4.0
まずタイトルから物語が分かりますが、これから姉妹二人がそれぞれどう生きていくのか気になります。
いろいろと奥深い作品だと思います。by みくもっち-
0
-
-
3.0
虐待の中でも性虐待、しかも家族内、しかも血のつながった家族を、って、鬼畜としか言いようがない。マンガとはいえ、とても気持ちが悪くなります。ただ主人公の女の子が、とても心の美しい子で、妹を一生懸命守っているのが何ともいじましく、この状況が何とかならないものか…この親はもう…個呂していいのではないか…とすら思えてしまう。
by 星4すら滅多に付けない-
1
-
-
5.0
読んでて辛くなるけど…
だんだん主人公を応援するようになりました。絶対復讐してやれって気持ちで読んでます。今も昔も現実にあるんですよね…。
by 多栄-
1
-
-
3.0
こんな怖いことあるのか
父親からの虐待、性暴力、こんなにも悲しい話があるなんて。子供が心が壊れてしまう。幼少の頃からそんなことをされて育ってしまったら。
by スノーマウンテン-
0
-
