みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
((( ;゚Д゚)))
塀の中に閉じ込められていた主人公の女性。その女性に縁談がきたが、そのお相手は、過去に妻を何度か殺しているとのこと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎めいてる
まだまだ謎めいていてわからないところが多いのでなんとも言えませんが、絵は抜群にきれいです。なのでとても読みやすい。無料だから読みましたが、ちょっと様子見です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
好きな人は好きなのかも
わたしはあんまり好きじゃないジャンルでした。
バイオレンスもあり、暗くて、ドロドロな内容です。
無料なので2話まで読みましたがギブアップです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
カラー
面白いと思います。
中世ヨーロッパっぽい雰囲気が上手に描かれているなぁと。
希望を言わせてもらえるなら、カラーじゃなくてモノクロにしてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるー!
6話まで読みましたが続きが気になります...無料チャージで読めるところまでは読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
細かくてフルカラーで良いけど、何か引き込まれていかない。無料だけで、もういいかなと思いました。好みじゃないかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗〜!!!
ミステリアスな雰囲気が
個人的には好きです!!!pt貯めて
絶対読みます!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
禁断のお話?
ホラー要素を期待していたら、そうではありませんでした。ストーリーも突然飛んだり、わかりにくいことがあるんですが、今後読み進めていくと解ける設定なのかもしれません。無料分は読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーでとても読みやすいです。ふたりが今後どうなっていくのか、ドキドキしながらよんでいました。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しい物語
絵に惹かれて読み始めました。
実の弟に口づけをしてしまったことをきっかけに、離れ離れにされ、隔離されてしまった、お姉さんの境遇が気の毒でした。by 匿名希望-
0
-
