みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(308ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184

気になるワードのレビューを読む

3,071 - 3,080件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で惹きつけられます

    悪魔の話かと思い 興味本位で読み始めました。わかりづらい所もあるのでついつい何度も読み返してみると 続きが気になって仕方がありません。全て読めてないのですが、ヨハネスと悪魔がどうなるか、姉との今後 弟の存在 これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    結婚をしたくない

    主人公が、悪魔にお願いしたので、弟に悪魔がとりついたのかな、と想像しながら読んでました。が、話の流れがイマイチ理解できずに読んでます。読み返せは理解できるのかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    夢なのか

    現実なのか、まだよくわかりませんし、名前が長すぎて話が入ってきにくいかもです。二人は幸せになれるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでませんが、悲劇の主人公に浸ってしまってる彼女に、なんとか現状を打破してほしいです。語りかけてる暇があったら現実を見て行動しましょう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。

    表紙の絵を見て好きだったので読みはじめました。ファンタジーも好きなのでファンタジー要素があり絵も好きな作風で内容もハラハラしながら読み楽しんます。
    続きも早く読みたいですね。

    by pupupu
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもキレイです。難しいところもあるけど、面白いです。気になるのでよ見続けたいです。悪魔にとりつかれた弟は、もとに戻れるのかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    独特の世界観の作品。
    これから楽しくなってくるのかな…と読んでいますが、いまいちよく分からず…。
    好き嫌い分かれそう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    よく分からない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたがいまいち意味が分からない。
    兄弟で恋してるって事だけ分かったけど、ストーリーも惹かれないからもう読む事はないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に18話まで読みました!
    フルカラーで更に絵がとっても綺麗です!
    暗い始まりで、シリアスで重いのかな…と敬遠して読み出したのですが、双子姉弟のピュアな恋愛関係と、悪魔が二人を蝕んで行くのが今後どうなるのか!?
    絵が綺麗なのがすっごく魅力的で、ドンドン引きこまらて続きが気になります…
    因みに悪魔は全然怖くないので、怖いのが苦手な方でも大丈夫だと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけだけど
    初めはストーリーが難しく感じたけど、どんどん引き込まれていきました
    絵がとても綺麗

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー