みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な雰囲気
11話まで無料で読めるのと、絵が綺麗だったので読みました!
双子の弟との禁断の愛なのでしょうか…?最新話まで読んでいますが、全く先が読めず、この先どうなるのか楽しみです。by 奈樹-
0
-
-
2.0
無料配信分を
読み終えました。
絵は綺麗で見やすいです。
内容は重たいかな。
続きを読もうかやめようかまよっています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分11話まで読みました。カラーなので、世界観に入ってしまいます。双子の禁断の恋?も一線を超えてしまい、複雑な切なさがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。聞いたことのある話が少し混ざっている感じがしますが、読んでいくと違うのがわかるので良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉弟の許されない恋心が悲しい。悪魔の引きついた家に生まれた彼らは、結婚したくないと願う姉の願いで弟も悪魔へと変わってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと感情移入より、難しいと、はてなの続くストーリーで読み進むのはしんどいなと考えました。悪魔の大きさも変わったり見えて違和感ありです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読み始めは、いまいち引き込まれない内容でしたが、弟のヨハンが悪魔になった瞬間、なんだか続々する色気を感じました。
まだ途中ですが、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
絵がとても綺麗で色っぽい。禁断な兄弟愛、悪魔との関係。それでも、愛がある感じがして、二人の関係が切なく色っぽい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ジメジメ
最初は主人公のひとり言から始まり、愚痴で終わる。。
これから面白くなるのかな?と思いますが私はあまり面白いと思いませんでした。
主人公がジメジメしすぎて…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎だらけ❗
絵柄が綺麗で登場人物の姉弟は美男美女。
そんな理由で読み始めたが、物語がミステリアスで一度では理解出来ず何度か読み返しました。
これから色々と解き明かされると思うので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
