みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(310ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184

気になるワードのレビューを読む

3,091 - 3,100件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不思議な雰囲気

    ネタバレ レビューを表示する

    11話まで無料で読めるのと、絵が綺麗だったので読みました!
    双子の弟との禁断の愛なのでしょうか…?最新話まで読んでいますが、全く先が読めず、この先どうなるのか楽しみです。

    by 奈樹
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料配信分を

    読み終えました。
    絵は綺麗で見やすいです。
    内容は重たいかな。
    続きを読もうかやめようかまよっています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信分11話まで読みました。カラーなので、世界観に入ってしまいます。双子の禁断の恋?も一線を超えてしまい、複雑な切なさがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗です。聞いたことのある話が少し混ざっている感じがしますが、読んでいくと違うのがわかるので良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    姉弟の許されない恋心が悲しい。悪魔の引きついた家に生まれた彼らは、結婚したくないと願う姉の願いで弟も悪魔へと変わってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ちょっと感情移入より、難しいと、はてなの続くストーリーで読み進むのはしんどいなと考えました。悪魔の大きさも変わったり見えて違和感ありです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは、いまいち引き込まれない内容でしたが、弟のヨハンが悪魔になった瞬間、なんだか続々する色気を感じました。
    まだ途中ですが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で色っぽい。禁断な兄弟愛、悪魔との関係。それでも、愛がある感じがして、二人の関係が切なく色っぽい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ジメジメ

    最初は主人公のひとり言から始まり、愚痴で終わる。。
    これから面白くなるのかな?と思いますが私はあまり面白いと思いませんでした。
    主人公がジメジメしすぎて…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    謎だらけ❗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が綺麗で登場人物の姉弟は美男美女。
    そんな理由で読み始めたが、物語がミステリアスで一度では理解出来ず何度か読み返しました。
    これから色々と解き明かされると思うので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー