5.0
面白い
今は令和なのに昭和を振りかざす先輩達は読んだ方が良いと思いました。今もまだこうゆう人がいたりするから良い人材がつぶれてしまうので自分がこうゆう系を人にしてないか?考えるには良い内容かと思いました。今職場にいる勘違い凄い人にも読んで欲しいな思いました(笑)
-
1
69976位 ?
今は令和なのに昭和を振りかざす先輩達は読んだ方が良いと思いました。今もまだこうゆう人がいたりするから良い人材がつぶれてしまうので自分がこうゆう系を人にしてないか?考えるには良い内容かと思いました。今職場にいる勘違い凄い人にも読んで欲しいな思いました(笑)
動物好きにはたまらないストーリーでした。まだ完結せず読みたい!が強いですが…この中に沢山つまってる事や人に言いたい事がよくわかります。動物の命も我々と同じで1つで人生も一回だけです。これを読んで動物を本当に家族に迎えれるのか?自問自答して欲しいなと思いました。
と,,,ゆう事で読み初めてみました(笑)
まだ途中までしか読んでないけど,,,最初から凄い始り方で先が気になっちゃいますね。まだタイトル通りの場面があるかは分かりませんが、そこまで読めてないのでこれから読むのが楽しみになりました。
人事ではないし私も育った県なので読みたいと思いました。
ニュースで見て聞いただけでなく、そんなことわざ?がその地域にあったんだ?それ位みんな色々考えて日々生活してるんだなって、あの日を忘れない為に読み色んな方にも読んで欲しいなと思いました。
以前何かの広告で?チラリと見たら面白かったのですがたどり着くまでに時間がかかり、やっと読めて楽しんでおります。ここから私が広告で見た辺りの内容へどうゆう展開で行きその後どうなるのか?も、とても楽しみにしております。
女子なら理解できちゃう内容のお話ですよね。推しに出会ってしまったら10割り増しで素敵に見えて沢山友達も出来るし綺麗になりたいとも思う(笑)自分の話か?思う位共感して読みました。最終的に主人公がどうなるのか?楽しみです。
こうゆう職業の人がいたら良かったな!と思える位、深い話で現代において悩める事を題材にしてるから共感しやすく読みやすいです。
深刻にならず気軽に読める作風も内容も本当に素晴らしいと思います。
どんな話?と思ってよみはじめたら癒され具合が半端なくて仕事でクサクサしていた私にはかなり癒しな作品でした。何かを思いやる優しさが沢山溢れてくる、かつ可愛らしい作品です。癒しと笑いが必要な形は是非読んでみるといいと思います。
この主人公が凄く女の鏡とゆうか凄いがんばりやさんだなぁ~って思った。
それは読んで実感して下さいって感じだけど,,,こうゆう風に家族の為に頑張れる人間になりたいな~って思いながら少し自分の仕事と似た登場人物も出てくるから、この先も読んでみたいと思う作品でした。
絵もいいし内容も最高で読んでてキュンキュンしつつ泣いたり笑えたり最終的に終わり方も好きで何度も読みたくなるから単行本まで購入した位はまりました。こんな世界が本当にあったらな~って思ってしまう位素敵な世界観でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キャリコンの野良!~最高の職探し~