みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんて勝手な女。情緒も言動もおかしい。ストーリーも陰鬱で気持ち悪い。
無料分は読んだけど、個人的には一話目で無理だった。名前も読む気にならないし笑
そして鬼のツノの角度が謎。前すぎて無理あるし。それ刺さるじゃんと思ってしまった。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
絵が綺麗
物語の展開スピードがゆるやかで双子で恋愛ものでした。時代背景からして中世。悪魔となった弟と恋い焦がれながら、気持ちがかなり揺れ動く主人公。
乳母と肉体関係になるふたりの陰険な弟。
物語が複雑に絡まってますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
面白いです。
先が読めない感じです。
続きが気になります。
皆さんも、是非、読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれい
近親ものだけど、ミステリー要素があり読んでいます。悪魔に願いをしたことを後悔している主人公。弟のヨハンと幸せな結末になるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のところまで読みました。
内容がダークでミステリアスですが、実の姉弟というのはちょっと抵抗がありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。続きが気になりますが、少し意味が分かりにくいです。続きが気にはなるのですが、今のところ暗く重い印象があり、読み進めるのをためらいます。気が向いたら続きを読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
5話無料で、読んだけど、一気に読んでしまった!引き込まれたー。GWの一作品になった!どうせおこもりしなきゃだからね。
by kietsu-
0
-
-
2.0
絵が綺麗
絵が綺麗で惹かれて読みはじめましたが、ストーリーがいまいち理解しずらいです。
時代背景もあるのかな。
いまいち共感できないかな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖い
絵のタッチが好きなので興味思い出無料文ちょっと試して選んでみましたが 内容がとにかくやっぱり怖いそういう ないよやっぱり好きじゃないので無理です
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
嗜好が合わなかった
弟と姉の恋愛という設定がちょっと無理がありました、私的に。あと、名前が長すぎて、RPGの世界観とかなのかなと思いました。続きを買ってまではなぁというかんじぇす。
by にこちゃま-
0
-
