みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(312ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きだし品がある
禁断の愛なんだけど応援してしまう2人の美しさと触れたくても敵わない立場や身分があえてドキドキイライラをさせるのですが、石棺が壊れ悪魔がすでに甦っているのは禁断の願いを既にヨハンはしちゃってるのか?んんー気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんのことやら
無料分の数話だけ読みましたが、モノローグで話が進行していきますが、いまだになんの話かをしたいのかいまいち良く分からないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。なんか難しい。お気楽に読んでたら意味わからなくなりそう。個人的にはあんまり得意じゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーの絵が美しい
絵がきになり読んでみましたが、
話がわかりにくく、
かつテンポが良くなく、
引き込まれるお話ではありませんでした。
続き気になるけど別にいいかな、と思う程度。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はとても綺麗。美男美女の双子の姉弟。姉は出戻って来たことを恥とされ、一方は国の太陽と言われている。姉に少々同情したくなる部分もあるけれど、自己中心的な考えに好感は無い。あと、弟。この弟がいちいち腹立つ。
無料分はとりあえず読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホラー?なのかな。想像していたよりは面白かったですが、夜に読んではいけません。絵はキレイで好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクゾク
ネタバレからはいって無料分読みました。こういう異次元大好きです。絵が美しいので読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれい
なかなか話が進まないのですが、美しい双子の兄妹の禁断の恋物語に、家系にまつわる悪魔の呪いが絡む話です。すました兄が悪魔になって妹に欲情する場面はなかなか良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。。。
絵はCGな感じでとても綺麗なのですが、ストーリーが外国だからか原作が外国の方だからかあまり内容が入ってこなくて1話でいいかな。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
きれいな絵だなぁとおもって、よみはじめると禁断の愛ではまっちゃいました😄読むつもりもなかったのに、いまじゃすきなマンガになっちゃった。
by 匿名希望-
0
-
