みんなのレビューと感想「監禁少年。~今日からキミはウチの子です~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/12/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まずこの表紙の絵とタイトルが気になったので無料分から読み始めました!
無料分を読み終わってから続きが気になってます笑by SN-
0
-
-
5.0
まじでコワイ.....
なんか本当にあった事件みたいなリアリティあるれる感じがより怖さを増してる..
早く見つかれ泣by つぶつぶみかんちゃん-
0
-
-
3.0
いや〜、怖い〜!警察は何やってるの?本当に助かってほしい!男の方もヤバいが、女の方が鬼畜だな。早く助けてあげて〜!
by ちびことりちゃん-
0
-
-
5.0
これは面白い
これ系のジャンルの中では抜群に面白かったと思いました。ドロドロもしているしミステリアスだしとオススメします。
by まえちゃ-
0
-
-
2.0
無料で読みました💦読んでみて内容がいまいちわからないまま進んでる感じでした💦さらわれた男の子がかわいそうって思いました😭
by 流川楓好き-
0
-
-
2.0
んー、
あまり絵も好きじゃないし
内容も面白くなかったかな
リアルな感じはあるけど、
あまり話が入ってこないと言うか…by んーーん。-
0
-
-
1.0
いょっと訳わからない話しですね。何がしたいんだか。三年って長いし健康精神を病んでもおかしくないくらい長い期間だよ
by びーがぶ-
1
-
-
4.0
え?なに?
誘◯拐、監◯禁なんて怖いんですけど。しかも結構大きな子を。この夫婦が何を考えているのか。そしてこの少年すでに3年も監◯禁されていて。絶望的ですね。この先読み進めて参ります。
by 怪々奇奇-
0
-
-
5.0
続きが気になるので
無料まで読みましたが
続きが気になり 購入して読んでいます
完結してないので 早く続きが読みたくなる作品ですby きよh-
0
-
-
3.0
こんなことが、本当にあったらめちゃくちゃ怖いよぉぉぉおお((( ;゚Д゚)))ガクブルですわぁ。。
かわいそう。by 新選組三代目N-
0
-
