みんなのレビューと感想「監禁少年。~今日からキミはウチの子です~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/12/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
母親が気持ち悪い。自分の子供がコ○されてなんで平気なの???旦那以上に病気なんだと思う。捕まった男の子も可哀想になる。この女の性玩○にされて
by 煌らぶ-
1
-
-
5.0
怖くておもしろいです。
とてもおもしろいです!続きはどうなるんだろうと気になります。いろんな展開にドキドキハラハラします。先の展開を読むのが楽しみです!
by Uー子-
0
-
-
3.0
世の中の
世の中の犯罪の一部が表現されていて、少し怖くなりました。拉致から始まり、被害者の人権はもとより生活も愛情もすべて失われていく。人格も。怖くなりましたが続きが気になります。
by takaちゃん-
0
-
-
2.0
8話まで読みましたが胸糞悪い‥。
あの男の目的とか今後の展開は気になるけれど課金してまで読みほどじゃないかな?by さら0915-
0
-
-
3.0
あまりに
現実離れしているが、思わず引き込まれてしまいそうな話の展開です。これから登場人物がどうなっていくか?楽しみです。
by すりま-
0
-
-
4.0
結構怖さを感じます。
正直そこまで期待してはなかったのですが、気づいたら課金しまくってました笑
拉致した夫婦の気持ち悪さ(褒め言葉です)にはなかなかゾッとしました。
狂ってるby ちゃれまる-
0
-
-
3.0
星3
微妙だな…と思ってましたが、続きが気になり購入しています。
今のところは面白い!とまではいきませんが、続きが気になります。by みーみり-
0
-
-
4.0
やばい話
自分に起きてほしくない話ですねこれはw 次々とらわれて、最後どうなるんだろう。逆転劇が実物です。たのしみ。
by makikawasaki-
0
-
-
5.0
衝撃的な
内容で最初は驚いたけど、だんだん読んでるうちにハマってしまいました。こんな事が本当にあったら怖いし、無いだろうとおもいながら…是非おすすめします。
by こまこまこまち-
0
-
-
2.0
ちょっと
読んでてきつかったです。でも、先は気になるのでまた余裕があったら読みたいと思います。行方不明ならもっと大事になるのに。最後は気になります。
by 匿名きぼうです-
0
-
