【ネタバレあり】年の差婚【フルカラー版】のレビューと感想(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
舞衣子キャラに好き好きがあるかもしれませんが、どんなことも真正面から真剣に考えるところが、私は好きです。
思ったことも言うし。
本当は、それで少しずれちゃうことって、現実にもあるんだと思う。けど、みんな思ったことを真っ直ぐ言わないから、そうならない面もあると思う。
間違った思い込みで、どこまでも突っ走るとイライラするけれど、その欠点を包み込む花里がいい。by れもきりん-
0
-
-
3.0
可愛い
舞衣子さん可愛いねー
花里さんは普通の男性だったから、ここまで2人が仲良くなってラブラブになって、良かった良かった!by えりはるよし-
0
-
-
4.0
最初は面白いんだけど
主人公の性格に段々、嫌気が増してきます。人の気持ちを理解したつもりでいるけど、全くしていない。自己愛が強すぎて。
by すかぶー-
0
-
-
5.0
先が気になるおもしろさ
主人公の女性の突拍子ない言動に男性の戸惑いが面白く、無料分あっという間に読んでしまいました。
先が気になるので課金して読みたいと思います。by ごんぱんマン-
0
-
-
2.0
ヒロインが微妙
絵がすごく上手。身体の動きとかに不自然さがまったくなく安定していて、登場人物の表情も魅力的で安心して読むことができます。
花里さんがひたすら素敵すぎて癒されますが、ヒロインがな〜。かわいらしいけど、アラサー処女、天然キャラ、社長令嬢で大した努力もなくバツイチだけどイケオジと結婚、その上自分本位、イライラするだけ。
このキャラ設定が許されるのは22歳くらいまでかなー。それでもこのヒロインは好きになれないかも。そこは個人の好みの問題かもしれませんが。
花里さんは素敵オジサマで魅力的なので、ヒロインがもう少し違うキャラ設定だったら読み進めたかった。by ココミちゃん-
0
-
-
4.0
男がすごく年上、女が年下の男が美味しいだけのお話かと思いきや、おじさんになって若い人と結婚するのは大変なんだなぁと感じるいい作品です!
by りこりこえりー-
0
-
-
5.0
おすすめ
まだ途中だけど、面白いし感動するし、ホッコリする作品です。
マイコの天然がサイコー
最後はどうなるのか期待しながら、読んでいきますby S IN-
0
-
-
3.0
面白いです
ドラマであってたのを見ての漫画です。まいこちゃんは仕事はバリバリにこなしてる感じですが、晴海さんとの生活は初々しくてお似合いの2人です。まだ途中までなので今後の展開も楽しみです。
by みつなみ-
0
-
-
4.0
とにもかくにも
幸せな2人を見てるだけでとても癒されます。年の差なんてまったく気にならない。ヒロインが可愛くて素敵すぎます。
by なかゆう★-
0
-
-
4.0
笑
まいこさんの少しズレているけど可愛いとこクスってします。晴海さんのことがとても好きなのも好きです。二人は楽しくずっといれそうでうらやましい
by ☆まあちーとりこちゃん-
0
-
