【ネタバレあり】年の差婚【フルカラー版】のレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと毛色の変わったラブコメ
15も年の差カップルなんて大変だなー
晴海さんは鍛えてるから大丈夫かもしれないけど、すぐに介護が待ってるんじゃないの…とか、晴海さんも言ってたけど、今から子供が出来たとして、子供が成人する時、晴海さん65才ですか…大変ですねー まぁ本人達がいいなら問題ないんでしょうけど。
舞衣子は男手一つで育てられたから、ファザコンなんじゃないのかなぁ。
父親が良いと言うんだから、この人で間違いないとか…ちょっと理解出来ないなぁ。舞衣子の強烈で独特なキャラクターも、15も離れているから可愛く思えるのかも。
各々が思っている事が台詞になっているので、心の内が読めて面白いし、舞衣子の独特な発想が思わず笑ってしまう事も。
甘い言葉や、ロマンチックなムードやドキドキはないけど、妙に考えさせられる漫画で気になって仕方がない。
ベテラン妻は、読みながら思わず唸ってしまう。
結局、二人は相性が良かったと言う事なんでしょうね。by アリアドネのママ-
0
-
-
3.0
最高でした。話の内容と旦那さんの優しさも全部キュンキュンしちゃいます。理想の旦那さんです。ちょっと変わってる奥さんもおもしろい。
by さやあま-
0
-
-
4.0
フルカラー!
前に無料話のみ、読んだことがありました。
ヒロインのかわいいこと!
こりゃーどんな男もイチコロだよ!
素直でまっすぐ伝えてくる年下!大事にしろよ!by こーーま-
0
-
-
5.0
終始ラブラブの微笑ましい夫婦で、こっちまで嬉しくなる漫画だった。
途中りおんにはイラッとしたけど、結果的には素直に謝ってくれたし、まぁよかったかな。
この夫婦、家族はずっといいペースで幸せに過ごしていくんだろうなぁと想像できる。by かおりチャコ-
0
-
-
2.0
キュンとするより
イライラっとしてしまう。天然女子のはき違え?ヒロインに共感できない…“年の差”があるが故の恋のもどかしさとかキュンを期待したのですが、難しそう。
ハルミさんは素敵なだけに残念です、by にゃのすけ-
0
-
-
5.0
やっぱり子ども欲しくなるのですね~
男性が45歳だと少し子どもはできにくいかも知れないけれど、せっかく子ども欲しいと2人で決めたのなら応援したくなりますよネ♡
by メロンアイス-
0
-
-
5.0
全話読み終えました。
はじめは奥さん変な人…と思いながら読みすすめましたが、二人の愛の深さに和む自分がいました。 最終話は泣けます。家族っていいなと思う素敵な漫画でした!by あざらしネオ-
0
-
-
5.0
なかなかの天然ぶり!こうゆう主人公の女の子、よくいるけど、レベルが違う!!そして大分年上の旦那。おっさん頑張れー!
by チョコカフェ-
0
-
-
5.0
とっても素敵
最初から最後まで安心してホッコリできる、お話でした。素直なきもちや、人を思いやる気持ち大切にしていきたいな。と思えました。
by うめさんまま-
0
-
-
3.0
わからない
絵は綺麗で好きなんですが、ヒロインのテンポとノリに気持ちが入っていかないです。世間知らずで真っ直ぐなお嬢様ということなんでしょうが、とても現実離れ過ぎていて、読むのに疲れた感じです。
by tamacih-
0
-
