【ネタバレあり】年の差婚【フルカラー版】のレビューと感想(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まいこはお嬢さまだからかやマイペースというかちょっとズレてる気がする。それがかわいいと言えるかな、29だからな…年上だからいいんだろうな。
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
おもしろい!
おもしろい のか ??だらけなのか!今時こんな感じあるのか?これじゃ自分なら続けていかれない!マンガだよね~あるはずが無い事があるのがマンガだよね~ちょっと疲れてくるなぁ!
by カーボ-
0
-
-
4.0
読めるところまで
読みました。お互いにちょうど出会いの時に出会えたのだし、思うよりも相性が良かったから続くのですよね。歳の差は、確かにギャップとか感じるけど、本人同士の気持ちですから。ずっと仲よくいて欲しいです。
by rmwith-
0
-
-
3.0
本当に年の差婚ですね。お見合いから、結婚までのスピード早いけど、女性からのアプローチも、なかなか面白いです。デート何回目でキスして、とか、婚姻届持参したり、とにかく早い。旦那さんの離婚理由、気になる。読んでて、元奥さんの酒癖の悪さ?が原因なのかな?
by はーままのぐ-
0
-
-
5.0
良い!
たまたま、何の気なしに読んでみたんですがとても面白いと思います!いい漫画発掘できたー!続きが気になっちゃいます!
by あたろん-
0
-
-
4.0
気になる!
年の差婚って事だけど、1話だけ読んだらまだ男性はあまり考えてない所なのかな?でも表紙を見ると良い関係の2人な感じがするし、今後が楽しみ⭐︎
by kanaana-
0
-
-
4.0
安定
読むとほんわかあったかい気持ちになれるし、ハラハラもあまりない。歳の差はあんまり気にしなくていいと思う
by ひなごろ-
0
-
-
4.0
全話無料で読ませて頂いてありがたかったです。
ただのハッピーエンドだけでなく、途中三角関係があったり、共感できるところがあったり、浅くないところが良かったです。ちゃんとラブラブなところも良かったです。by emikenken-
0
-
-
3.0
あれれ?お付き合いの経緯とかなく、いきなり初夜から…?
それはいいとして、これから回想シーンが出てくると思いつつ6話まで読ませていただいたけど、2人の出会いや経緯とかの回顧はなく…
読者側は、そこまでの経緯に感情移入するものだと思うので、違和感が…です。by コハルモカ-
0
-
-
5.0
舞衣子さんのマイペースさというか個性的で芯の強さに惚れながら、その舞衣子さんを優しく包みこむ旦那さん。とても素敵な夫婦で読んでいて心がほんわかしました。
とてもいい作品でした。by mitts-
0
-
