みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公も主人公だけど、エコー写真が送られてきたり見てて怖いというより気持ち悪いなーと。でもたまにこういう人いるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる
どんどん読みたくなりました。
CMで1度見て、サンプル読んでハマりました。
マンガの絵も好きでしたし、とにかく可愛い。
絵が好きです。by ばにかず-
0
-
-
4.0
最後が何とも言えない気持ちになります。一番かわいそうなのはコウタだよなー…ドラマも始まったみたいでどうゆう展開になるのか楽しみたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉を殺された妹が復讐の為に動く۳( ̥O▵O ̥)!!姉のことをおもい、復讐を考え彼女は、どんな行動をするのか?
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
途中までしか
読んでいませんが。
何かこれからあるだろうと想像できてしまう。
絵は綺麗で、読みやすい。
ストーリーも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
クソみたいな漫画。ドラマ化に騙されないで
ホント、引っ張られてかなり途中まで(課金して)読みましたが。ホントつまんない漫画!!!絵もヘタだし。現実性がゼロ!!こんな感じの不幸?な女、いますか?このご時世。。
そのつまらなさを言葉で表現したいですが、、、うまくゆきません⤵︎
かなり簡単にマンガに課金する私でも、
2、3回の配本前から課金をやめたほど。こんなつまんないマンガに課金するのはやめましょう!!時間とお金の無駄です!!ドラマ化とか、本当に笑わせる!!!!誰よ?主演。。。
こんな、女いないから!!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めちゃ面白いです!復讐系のドロドロの感じは面白いです!あの最悪女が落ちてくとことかぁー必死になってるところはリアルに怖かった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
白黒からカラー版に来ました。
カラー版の方が好きです。
ラスト少し物足りなさもありますが、
読んで損はしません。
オススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フルカラー版になる前を読みました。絵も綺麗で読みやすくて、ストーリーも先が気になって気になってあっという間に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい!
恋愛系漫画かと思ったら、ミステリー!?サスペンス!?怖いって!!
関係性がややこしくて理解するのに時間が必要なところもありました。そして最終的にものすごくスッキリしない終わり方が私は好きです。by 匿名希望-
0
-
