みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい
早く続きみたいです。復讐よくないけてなわ身内がああなったらうちもしてしまうかもだわ。みんなかこをつくよ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白くて一気読みしちゃいました!後々色んな事がわかっていき、色んな思いがあって複雑。良い終わりだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ざまあみろと思います。気になりますが、ちょっと重い内容ですね。テレビでもあるみたいにで、そっちも観ようかな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ドラマ化されたということで気になり読んでみましたが、続きが気になり止まりませんでした。
姉妹関係にはショックすぎました、、、!
最後まで読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキハラハラ
え、、これで次はどうなるの?と、ドキドキハラハラしながら読んでいました。私的には終わり方には少し残念だったかな。けれど、途中はドキドキして楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
より生々しく。。。
復讐劇って、ほんとハラハラドキドキしますが、フルカラーになる事でより生々しい感じがしますね…
今から読むなら、カラーがおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的かな
まだ数話ですが、あり得る話なのでしょうか。絵が、どぎつく感じましたでも、つい続きが、読みたくなっています。
by ロボロフスキー-
0
-
-
3.0
同じ
おなじものがかぶってでてます。
この漫画は絵は綺麗だし読みやすいし、謎めいてて続きがきになりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モノクロ版全部買いましたが、カラーもポイント数同じならこっちを買いたかった。
でも、おもしろいマンガでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーのほうが好き
モノクロ版読み終わったらすぐ後にカラー版見つけちゃいました。
個人的にはカラーがすきかもしれん。
話はよくわかんないので微妙ですが、面白くないとまでは言わないです。複雑すぎてわたしの頭では理解出来なかったby 紫木-
0
-
