みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ
無料で読める分を読み進めてるところです。正直、理解できるけど、裏切ったとはいえ姉の大切だった人とは信じられません。そんな復讐は亡くなった姉も望んでないと思いたい。まだ読んでる途中だからこの先どうなるか分からないけど…
by のりたけちゃん-
0
-
-
5.0
白黒版で途中まで読んたことがありましたが、フルカラーのほうが良いですね。話の展開が気になり、読み進めてます。
by まるるんるんるん2-
0
-
-
5.0
嫌な女だ
本当に嫌な女だなぁと思いました。
両親、そして姉までなくして苦しいね
顔も性格も怖すぎますがするする読めます。
続きが気になりますby あられb-
0
-
-
5.0
みんなんで幸せ..?
面白かったです!一気に全話読みました。でも、ちょっとやり過ぎかな。お姉ちゃんも含む。
ほろ苦エンドとでも言いますか。by め、にゃー-
0
-
-
5.0
まさか、この話のフルカラー版がでるとは、びつくり。最近やたらとフルカラー版が出てるけどどういうことなんだろ。
by sssssa-
0
-
-
5.0
オモロ
面白くてどんどん読み進めてます。
美人でもないただの勘違い女がえげつなく悪女すぎて怖いです。
てか、犯罪者ですよね?逮捕されないの?
せっせと続きを読みたいと思います笑by リンリンらんらん-
0
-
-
5.0
復讐ものでドロドロしているんだけどいちど読み始めるとなかなか抜け出せずになるストーリーだった。とにかく今後が気になるストーリーでした。
by 神田栞-
0
-
-
5.0
しんどいけど
読んでて気持ちがえぐられますが、
怖がりの見たがりみたいなカンジで
ハマってしまいました。
最後まで読みたいです。by こすも03-
0
-
-
5.0
先に周りに今後を仄めかして外堀から固まる女、、怖、、ってなります。
そんな風に必死にするとだんだん逃げていかれそう笑by maaameeeee-
0
-
-
5.0
この女めっちゃおそろしい…
世の中にはこんなにひどい女もいるということ…
恋愛体質の女って危険…続き気になる笑by みらいの-
0
-
