みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むたびに続きが楽しみでたまらなく、刺激のあるストーリーです。話としてはドロドロしていて重たいです。絵が綺麗です。色がついてると、少し柔らかい感じの印象になりました。
by みみちゃん58-
0
-
-
3.0
ドラマとも少し違うが面白い
最初ドラマからハマって漫画を読むようになったが、これもこれで面白かった!
ついつい追って見てしまいました!by イワアオ-
0
-
-
4.0
どろどろでした。ひなたちゃん復讐に生きててかわいそうだなー、やりすぎでしょ大丈夫なのとハラハラ心配しながら読んでいったらまさかの。お姉ちゃん。。ショックすぎる。悲しかったし、なんか、みんな穏やかに生きられたらいいのにっておもった。ハッピーエンドが好きなのですが、そもそも復讐劇でハッピーエンドなかったかと改めて実感しました。
by たい たい-
0
-
-
4.0
ドラマ
見たことが、なかったので漫画で見れたので、よかったです。
妹の復讐の展開が、今後気になります。by akeたん-
0
-
-
4.0
考えさせられました
考えさせられました。
復讐って やっぱり綺麗事じゃないんだなぁって。人にしたことが全部自分にも返ってくるから。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モノクロ版は全て読んで内容は知っています。凄く迫力のある作品で大好きです。カラー版は迫力が倍増して感じられます。
by 凜チャン-
0
-
-
4.0
死んだ姉のために妹が姉の婚約者だった男と恋人に復讐する話だけど、怖いなー
原作では姉は死んでるけど、今やってるドラマは実は生きてるらしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーになるだけでかなりイメージがかわりますね。
これどんどんよめちゃうやつです。
でも復習はね…あまりね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラー
フルカラー版です。ストーリーと女の子のドキドキ感が少ないです。もっと可愛いらしいタイプの、女の子が良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラー良い
モノクロ版を全部読みました。カラーはやっぱりキレイで良いですね。機会があればカラー版も読破したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
