みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強烈
すごいすごい強烈なお話でした。でも悲しいとおもったけど、怖さもあって。結末がびっくりしました。やっぱり悲しいかな
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
4.0
怖い話やー
自業自得だけど、復讐は怖いっす。
ひなたたちが幸せになるのが1番いいけど、幸せなのかなぁ展開がって疑問でもあるな…by そなたま-
0
-
-
4.0
こわい
自分の欲のために、人の赤ちゃんの命や人の彼氏を奪う女、こわい。女を武器に面倒なことを人に押し付ける女もこわい。
by わいんG-
0
-
-
5.0
モヤモヤイライラさせられますが復讐劇がおもしろいです計算高くて怖い。絵が綺麗なので見やすいし読みやすいです
by ごえもんたろう-
0
-
-
3.0
すげぇ話しだべさ!
復讐モノなんだけど多分こういうのって程度もよるだろうけど日々何処かの誰かがやったりやられたりしてるんだろうなって思わされるほどお話的にはリアルでしたよw
ただ女キャラの顔がなんていうかパーツがデフォルメされ過ぎていてココがちょっとイタいかなwストーリー展開は上手な分惜しいねwby 毒蝮-
1
-
-
1.0
まじでわからん
面白くない
プラス胸糞悪いし、ぶっちゃけ最悪
男も最低だし、女も主人公もさいてい
絵柄も目がデカすぎるしバランス悪いし私は2度とみないby 腐ったチーズ-
1
-
-
3.0
復讐もの
こわいし、陰険で気分が悪くなるけど気になって読みたくなります。主人公にはどうかお姉さんの仇をうってほしい。
by おぽp-
0
-
-
4.0
表紙の絵からなんか怖そうだったので躊躇していました。
ミッションなので読んでみましたが、思ったほどドロドロしていなかったです。
復讐の為とはいえ体使うのは切ない。by なるウー-
0
-
-
4.0
とったり奪ったり奪われたり憎んだり妬まれたり....人間の腐の部分が入り乱れてる。私は上手くやってる。壊したい。不幸にさせたい....って気持ちが多い。重たい話
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
ミッションクリアのために読み始めましたが、続きがきになります。あざと女はイライラするけど、そんな女に引っかかる男も最低!
by まみかりんご-
0
-
