みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んでしまった
絵はちょっと好みじゃなくてタイトルは知っていたけど、読む気にならなかったんですけど、読み始めたら一気に読んでしまいました
by オードヴァン-
0
-
-
3.0
こわい〜
復讐物語、ドロドロした感じが好きな方はいいかもしれません。でも最後には幸せになってくれるといいなと思います!
by 苺ケーキ-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど
会社で喚き散らすあのメンヘラヤバい女に残念すぎる男のせいで姉妹2人でも幸せに暮らしていたのにそれを奪われた悲劇。復讐しようと思うにはどれだけの絶望を味わったのかな?と思う。もう少し今後の展開に驚きなんかがあればいいな。
by Akochan-
0
-
-
5.0
リスク・危険
復讐を果たすための事件なども実際にニュースなどで観ますが、怒りの矛先をどこに向けたらいいのか、そうすれば報われるのか、分からないから執着してとんでもないことができるのでしょうか。
どちらにせよ心は晴れないんだろうなと思います。by ええもん-
0
-
-
3.0
以前、白黒版で少し読んでいました。無料分がついていたので読み返して見ようと思ったらフルカラー版。新鮮な感じで読めました。
by ラララND-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった!
かな姉がかわいそうだったなぁ。
とおるは、いろいろ流されて弱い!
続きが読みたい!by kimu kimu-
0
-
-
4.0
これはホントに何回読んでも
読めます!
ひどい体験だけど現実に起こりそうで
怖いと思いながらもどんどんハマりますby ナルメッツ-
0
-
-
5.0
おもしろい
これもミッション達成のやつにあって表紙とタイトルにインパクト感じての惹かれての気になっての試し読みしてみたが読み出したらハマりそう
by どの名前がいいの?-
0
-
-
4.0
今のところ
復讐はうまく行きすぎていて今後がどうなっていくのかが楽しみです。桜井さんは妹って気づかないもんなんですかね
by マピーさん-
0
-
-
4.0
復讐もの
最初は絵に違和感があったけど、読んでいくうちに少し慣れました。
無理のある話しだけど変な違和感なく意外とスルスル読めてしまう。
女の子の絵がもう少し違和感無ければなぁ…って感じかな。by ononon-
0
-
