みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モノクロ版先に読んでいましたが、フルカラー版が気になって読みました。綺麗で読みやすいです。でもストーリーはスッキリしません。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
2.0
こんな女、絶対に無理
自分勝手で好きな男を自分の物にする為には人の彼氏でも超絶ヤバい事をする女って嫌だよね‼️私はこれ理解出来ないけど。お姉ちゃんの為に復習に燃えて嫌なことをした妹に気持ちよかった?とか言えるこの人も超絶ヤバい。
by 白鳥 麗子-
0
-
-
5.0
以前無料分だけ読みましたが、全話無料になったので、再挑戦です。やっぱり面白いです。そして、いつも次が気になる話です。
by miqoqoqoqo-
0
-
-
4.0
彼女も主人公もみんなおかしい…
こわい…
なんだろう、人に対する執着心がヤバいです。いくら憎んでても普通の人はここまでできません。by ニックネーム超不便-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです!!
最終話が気のなるぐらい、どんどん読み進めています。
最終話が楽しみです。by たろ1-
0
-
-
3.0
好み
なかなかイラストも上手だしストーリー展開も自然な感じがして読みやすい。あとはもう読者側の好き嫌いにかかる作品。
by JMT-
0
-
-
5.0
フルカラーは怖さが半端ない。。ストーリーは白黒版と一緒だけど、とにかく迫力が倍増。。無料分しか読んでないけど、十分。。
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
エグっ
復讐してやりたい!その気持ちがスゴくわかるくらい嫌な女だし、バカな男。でも、復讐よりも幸せになってもらいたいです。
by 5ま-
0
-
-
3.0
怖い怖い
え?それどうやってできんの?ってことまでやってジワジワと忍び寄る復習の仕方。話はまあまあですが、復習もの?報復ものが好きなので。
by どぅるるん-
0
-
-
3.0
あり得ないほどイヤなオンナ!結婚前に本性わかってるのに別れないの?ここまで空気読めない女、許せない!
by 肩凝りさん-
0
-
