みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】
作家
配信話数
全43話完結

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 966件
評価5 22% 214
評価4 34% 327
評価3 33% 317
評価2 8% 75
評価1 3% 33
391 - 400件目/全585件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中まではおもしろかった

    途中までは好みのどろどろだったのですが、途中からまるくなっていったので、流し読み状態でした
    絵がかわいかったのがよかったです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵もきれいだし、読みやすいです。人を騙す方法がいっぱいあって巧みで早く次が読みたくなります。最後どうなるのか楽しみ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    つらい

    見てて辛くなるお話です~でも続き気になり読んでます(笑)。読み終わらないとモヤモヤしてかなりつらいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わーこれもカラー版がでたんですね。
    なんだかヒロインに感情移入して辛いんです。
    この作品。死人に口なし。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これは、リアルにありえそう!見ていてドキドキ!こーゆー物語もあるなんやー!って!これからも見たい時にみます。面白い!

    by pkM
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    嫉妬や恨みって怖い

    女の人の嫉妬深さや恨みの気持ちの強さって怖いなと、思う。月日では解決出来ない思いもあるだろう。何も見えなくなるって事はこういう事かと考えさせられた。

    by むー1
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公の性格の悪さにしんどくなってきて読むのをやめてしまいました。うーん。悪いことすると天罰が下りますよね…
    あと主人公のどこが綺麗なのか理解できません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    前にドラマで見た記憶が。女の復讐って恐ろしい。美香のあの顔が最高にイライラする。絵は可愛いからドロっとしてても次を読んじゃう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版もよんでみたけど、カラー版は見やすくていいですね。ストーリーが頭に入りやすいです。面白いです。

    by タキ3
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どハマりして一気読み!

    復讐劇の中でも、長ったらしくもなく短すぎもなく…好きで何度も読み返してます。
    最初まではこの女、最低!ざまぁみろ!と思うようなただの復讐劇で終わるかと思いきや、最後の展開が予想外すぎて、本当にみんなに読んで欲しいのでネタバレなしにしときます!
    最後まで是非!!!予想してない展開待ってます!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー