みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読んでしまった
絵はちょっと好みじゃなくてタイトルは知っていたけど、読む気にならなかったんですけど、読み始めたら一気に読んでしまいました
by オードヴァン-
0
-
-
3.0
こわい〜
復讐物語、ドロドロした感じが好きな方はいいかもしれません。でも最後には幸せになってくれるといいなと思います!
by 苺ケーキ-
0
-
-
5.0
リスク・危険
復讐を果たすための事件なども実際にニュースなどで観ますが、怒りの矛先をどこに向けたらいいのか、そうすれば報われるのか、分からないから執着してとんでもないことができるのでしょうか。
どちらにせよ心は晴れないんだろうなと思います。by ええもん-
0
-
-
3.0
以前、白黒版で少し読んでいました。無料分がついていたので読み返して見ようと思ったらフルカラー版。新鮮な感じで読めました。
by ラララND-
0
-
-
4.0
これはホントに何回読んでも
読めます!
ひどい体験だけど現実に起こりそうで
怖いと思いながらもどんどんハマりますby ナルメッツ-
0
-
-
5.0
おもしろい
これもミッション達成のやつにあって表紙とタイトルにインパクト感じての惹かれての気になっての試し読みしてみたが読み出したらハマりそう
by どの名前がいいの?-
0
-
-
4.0
復讐もの
最初は絵に違和感があったけど、読んでいくうちに少し慣れました。
無理のある話しだけど変な違和感なく意外とスルスル読めてしまう。
女の子の絵がもう少し違和感無ければなぁ…って感じかな。by ononon-
0
-
-
3.0
顔が似ていて、誰がだれかわかりにくい。
設定が粗いので、もう少し背景や成り行きを丁寧にしないと、話が突然とんだ感じである。by みなみのしまふう-
0
-
-
3.0
絵が苦手
でも復讐劇はすき。
関係性やトリック?的なミステリー要素あるストーリーはなかなか読み応えあります◎
なんともひなかな姉妹の芯の強さに今後の展開期待大です!by きつねこ。-
0
-
-
5.0
つらい
ひなたちゃんは幸せになってほしい
ただただそう願うしかない
でも、ひなたちゃんは誰に惹かれているのか?by すののま-
0
-
