みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
最初はよくわからなかったけど、内容把握してからはドキドキ!
ミカみたいな人もいたなぁーとちょっと共感しつつみてます。by タロナセ-
0
-
-
5.0
最初から凄い
お試しから読みました!嫌な女ー!ざまーみろ!と思うまでに時間はかからないのですが、この後の未購入分を考えるとここからどうなっていくのだろう……と楽しみです!
by mas1989-
0
-
-
4.0
ドラマにできそう
TVドラマにもして欲しいくらい面白いストーリー。なかなか巧妙にしくまれている復讐劇も感心しながら読みました。復讐って怖い…
by neoneo5-
0
-
-
4.0
無料分を読んでの感想です。
昼ドラの様な復讐劇。大好きだったお姉ちゃんの代わりに、お姉ちゃんの元彼と寝て…みたいな。by チェリネロ-
0
-
-
4.0
なぜに…
なぜに復讐モノって?読んでしまうのでしょうか(笑)怖いもの見たさ?で読んでしまうのでしょうか!?せめて絵が可愛い感じなので良かったです♪
by 野球少年の母さん-
0
-
-
4.0
1番悪いのは
ずっと気にはなっていたけどマンガみてイラっとしたくなかったから避けていたけど、ついに読んだら面白いというか主人公は、ひなた?かなた?それにしても黒田美香もイラつくけど亨はさすがに罰受けたほうがいい。ひどい男
by きなっぴー-
0
-
-
3.0
壮大な話だな
復讐はわかるけど、そんなことできる?そんな都合よくいく?と少し冷めたカンジでも読み進んでました、漫画の醍醐味は味わえます。
by まーちゃんのママ-
0
-
-
2.0
昔の韓流ドラマ
復讐のために、実際にはこんなことする人はいないよなーという感じです。昔の韓流ドラマのように執拗などろどろ復讐劇が好きな人にはウケるかもしれないけれど、大抵の人は早々に飽きると思います
by うさぎのラム-
0
-
-
3.0
どうなってくの〜?
悪い女はとことん悪くて、嫌な奴…。お姉さんの復讐は成功してほしいけど、妹までとんでもない人生にはなってほしくない。妹は姉のぶんまで幸せになってほしいな〜
by とんきちほんきち-
0
-
-
5.0
こわい
こんな復讐なんて…
でも先が気になる。
自分の身体を張っての復讐とてもこわいけど胸が痛くなります。by Y Chico123-
0
-
