みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラー版を読んで
カラー版を読んで、唇の厚みがすごいなと思いました。
どの女の子も唇も…。
どの子も同じ顔に見えてしかたない。
もうちょっと違う顔を書けないものか。
今後に期待。by ドップラー-
0
-
-
3.0
フルカラー版で全話よみました!
ストーリーとかは問題ないかなあって思いますが、
皆の目がとにかくでかい!!笑by ひいまい★-
0
-
-
3.0
悔しい
優しい人ってすてきだけど優柔不断だと思う。復讐したい気持ちはわかるけど、終わったあとはなにが残るのだろうか?どうなっていくのか気になります幸せな終わり方望んでます。
by 有名人-
0
-
-
4.0
何度読んでも面白い
昔一度最後まで読んだのですが、久しぶりに読んでも面白いと思える作品でした。
お姉さん想いの妹の、復讐劇です。
お姉さんの交際していた相手もクズだし、お姉さんを地獄に落とした女もクズです。
妹はどうやって2人に復讐するのか?
読み出したら、止まらないですよ。by ピコlove-
0
-
-
3.0
昔読んだことがあったので無料で続きが読めました。
個人的には復讐物は多いですし、長編物と比べてしまって誰かにおすすめするほどお気に入りではないですが、ネタバレレビューを拝見し続きが気になっています。
また機会があれば読みたいと思います。by ややととさん-
0
-
-
3.0
怖い
まだ途中ですが、復讐相手の女が最低過ぎるのと、絵が気持ち悪い。
復讐するヒロインも、相手の女も、そこまでできるのか?と、怖くなる。by 河内のおばさま-
0
-
-
4.0
復讐や嫉妬が激しいストーリーだね。でも、全部、二股をかけた彼が一番の根源。両親、姉まで亡くなったら、こうなるかな?
by まりかの-
0
-
-
3.0
話がめちゃくちゃ
最初は面白いと思って読んでいったが
いたい人が多すぎて読んでいて疲れる。
この内容なら短話で終わらしてほしい。by いすすすす-
0
-
-
5.0
表紙の絵に惹かれて読み始めてみました。まだ数話しか読んでないかどう、この先の展開が気になって、どんどんよめそう!
by まるるる。-
0
-
-
3.0
ふつう
ひなたの爪があまく相手に突っ込まれるのが陳腐に感じることがあります。お姉さんの元彼もなんでひなたにそんなに惹かれてるのか理解しがたい。
by kty.b-
0
-
