みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
昔の初恋相手と再会して、お互い素直になれてたらこんなに拗れたりしなかったと思う。
でも、おもしろいです。by りんごりんごりゅうじ-
0
-
-
4.0
37話まで読みました。結婚してハッピーエンドでおしまいかと思いきや、そこから先があったのに驚きました。しかも「元カレ」には二つの意味があったんですね。続きが気になります!
by Suiyui-
0
-
-
4.0
いい男
一途に想ってくれていた元カレなんて、可愛いし嬉しい。友達や彼の弟とか障害が多いから、難しいだろうけど、ドロドロしすぎてはいない。
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
愛されてる
人生で一番好きな人と出逢えて、付き合って結婚して、しかも相手からも愛されて、本当に幸せだと思う。でも他人の幸せを妬んで邪魔する可哀想な種類の人もいるのは確か。人生で必要なものって実はシンプルなんだと実感できる作品です。
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
ただのエッチな内容かと思いきや、色んな展開があつまて面白かった。
それに、最後のオチ?ちょっとした話がなんとも素敵な終わり方だった。by ねりまま-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が好きで読み始めました。元サヤに戻ってこれからの2人の関係がどうなって行くか楽しみです。幸せになってほしい!
by もんちゃん7-
0
-
-
4.0
全話読みました。最初は主人公の桜子が元カレの侑の事が好きすぎて別れたのに全然共感出来なかったですが、読んでるうちに最終話になってしまった。最後が年月流れ過ぎて面白い。
by まきむく-
0
-
-
4.0
続きが気になり最後まで読みました。
終わり方ご好みでした。でも、そこに結びつくシーンはもう少し前か、終わりまでにもう少し間があるといいなぁと思いました。by mayoki-
0
-
-
4.0
ドキドキ
二人の関係がとても素敵な反面、
周りの動きがとても気になります。
途中までですが、はやく続きを読みたくなります。by エルモ大好き-
0
-
-
4.0
無料配信で読み始めました。お互い好きだったのに、友人からのお願いもきついなぁと思ったり、どんな展開になっていくのかな。
by マンボ~-
0
-
