みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えがすき
前回のカラーバージョンじゃない方からみているんですが、、、ちゃんとしていて絵も可愛いくて好きでよみやすいのでカラーバージョンも読み始めました
by ニチイ-
0
-
-
5.0
後悔しない
終わり良ければ総て良し。70歳になってこの人と結婚して後悔しないと言い切れる生き方したいとは素敵な言葉。私も言われてみたいな。
by 薔薇の香織-
0
-
-
5.0
面白いよ?面白いけど
先生は少女漫画がいいと思う。少女漫画だとすごいトキメキな話をお作りになる。
星ひとつとか、すごい好きでした。by うめ麦茶-
0
-
-
5.0
カラーが出てたので、読み直してます。
イラスト、絵はそう上手くないけど、エッチなシーンだけ、なぜか同じイラストなのにすごく、エロい。桜子の感じてる表情とか仕草がよい。by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
桜子が羨ましいです。
高校生の頃からずっと好き同士。偶然、再会して、すぐに求めてもらえる。しかも、小宮山さんは桜子を溺愛!頭も良くて、何でも解決してくれます。
こういう彼氏にどっぷり愛されたいです。by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
はじめて付き合った人との思い出がいろいろ黒歴史って、、たしかに、受験全落ちはきついかな。展開がたのしみ
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
この話作者さん買いです。
モノクロバージョン全て購入したした。
フルカラーだと顔の感じが違うので楽しみですby 匿名・-
0
-
-
5.0
ときめきます
桜子ちゃんも、侑くんも焦ったい感じがあるけど
絵もきれいだし、展開が早いので読んでいて気持ちが良いです。2人が再会できてよかった。
ゆきののいざこざは必要なのかわからないけど。by みみのんな-
0
-
-
5.0
せっかく二人が両想いで、幸せを満喫していたのに、暴走した元カレが、二人を引き裂く。早く助けてという思いが侑に届きますように。
by 信楽たぬき-
0
-
-
5.0
もっといっていいのに!と思う恋愛に臆病になるし失敗案件が色々ある中から次は失敗したくないという気持ちもわかる
by まるまるわはは-
0
-
