この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 281件
評価5 22% 62
評価4 37% 103
評価3 32% 89
評価2 7% 21
評価1 2% 6
101 - 110件目/全281件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    10話まで読みました

    あらすじを読み、興味が湧きました
    実際好きなストーリーだと思います(物語の中で王子の側近からひどいめにあわされること以外)
    ヒロインの性格や王子の心の中とか、少女マンガはそうだよね〜って。
    つづきが気になります
    ちょっと難点なのは、キャラクターの造形は好きなんだけど、絵がごちゃごちゃして情報量が多いかな?
    もう少し、シンプルな絵でもいいかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好みの画でした♪

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも面白くて好きです♪ただ、転生モノなのでバッドエンド回避のために動く主人公はどの話でもあるのでマンネリっちゃマンネリですが…。今のところ楽しめてます♪他の方のレビューで知りましたがハピエンで終わるそうなので楽しみに読み進めますwww

    前作もあるそうなので、そちらも読んでみます♪

    by 茜&棗
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。転生ものですが、運命を変えるべき奮闘するのがかわいい。最悪の未来を変えて最高の未来に向かって頑張ってほしい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    王子様から逃げたい主人公はタイトル通りの話です。
    グイグイ迫ってくる王子様と逃げたくて仕方がない令嬢のやりとりが面白い。無料分しか読んでないのですが、これから王子様がどう迫っていくのか気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    直接のでは無いようですが、前作があっての同世界線のお話なんですね。序盤に出てくる胸糞設定が覆されることを望みたい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レンブランドがキラキラ王子様系で、少し苦手なタイプ…でも、ストーリーは面白そうな感じ。ページ数が少ないのが、気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読み始めは気分が悪かったのですが、次々とフラグを追っていくヒロインが頼もしい。そして、避けられているにもかかわらず、ヒロインを追いかける王子との掛け合いが、楽しい作品となりました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なかなかキャラ設定が受け入れられませんでした。
    絵も綺麗なんだけど少しごちゃごちゃしている感じにみえて苦手でした。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    この作者さんの絵もすごく可愛くて、ずっとファンでした!王子様の執着は強いので逃げられませんね!お嬢さん!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思ってたのと違う笑

    ネタバレ レビューを表示する

    最初こそ、え!?なんでそうなるー?みたいな感じでしたが、試しに購入してみたら、どんどん違ってきて、最後はちゃんとラブラブなハッピーエンドでした(^^)最後まで見て良かったな、印象が変わりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー