みんなのレビューと感想「こんな人生は絶対嫌だ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 432件
評価5 17% 74
評価4 26% 111
評価3 37% 158
評価2 16% 67
評価1 5% 22
11 - 20件目/全274件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    見ていて悲しい

    本当に見ていて悲しくなってくるような見事な転落人生です。
    主人公はバカなのでしょうか??
    朱に交われば赤くなるという言葉がしっくりきます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い漫画だけど、今6話で話を考えるとちょっとあるやばい漫画に似ていて最後まで読むのがちょっと怖いけど気になる…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思っていた感じとはまた別の楽しさ

    最初題名を見た時にはホラー系で怖いのかなと思ったのですが全然そういう系ではなくてとても面白かったです!!

    by rwnw
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    暗すぎる、、、

    のっけから怪しげな展開。とても暗い。

    そして、状況はドンドンわるくなったいく。こんな人生嫌だーーのタイトル、そのまま。

    少し穏やかな進みようにもなったが、タイトルがタイトルだけに、その先が怖い、、、

    by hi9649
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読み進めていくうちに物語の世界に引き込まれ、時間を忘れてしまいました。登場人物の気持ちや成長の様子が丁寧に描かれていて、とても印象に残る場面が多く、最後まで興味深く読むことができました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいます。主人公の気持ちを考えるととても辛くなりました。お母さんが、早く気づいてくれるように祈るばかり。

    by CC CC
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    またこんな感じかぁ

    真面目な生徒が不良にであって巻き込まれたり、イジメに発展する様な話の気がして、読む気が失せました。
    それ系はもういいや、と思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    日常にありがちな憂鬱

    ちょっとしたことがきっかけで闇に手を染めてしまうものもいる。但し世の中の弱いところにつけ込まれないようにしないとこの様な展開になってしまうという漫画。

    by kick2
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖い

    身近にありそうな話なので、怖さもリアル。
    これは実話ベースなのかな?
    だとしたら、人怖な話でもトップクラスの怖さ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ノンフィクション感がたまらない

    丸山ゴンザレスさんはテレビ番組で裏社会のリポートしてるのをよくみていました。危険ギリギリのラインで潜入していくのがドキドキハラハラですが、この作品もドキハラで一気読みしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー