みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
せっかくお互いを思い合って結婚までしたのに、子どもはできず、浮気され、周りにもガヤガヤ言われ、、辛すぎる、、
by ぼわん-
0
-
-
1.0
長すぎる
話し長すぎる!面白いって思ったけど、長すぎて冷めてしまいました。
by natu mama-
2
-
-
4.0
絵がかわいいし。。
展開がなんとなく予測できますが
気になって読み進めたくなっていきます。
絵がかわいいのもあります。
あとはもう少し進行が早いといいかな。by もりりもりり-
0
-
-
4.0
無料63話まで読みました
とりあえず今のところたくみサイテー
でもほんとにストーリー展開が遅くて、そんな時間かけないでさっさとたたみかけないからエレナが余計なことしたり、西崎嫁が見張られたりするのでは?
完結してる話じゃないし、1話が短い割にポイントが高いのでここで断念しますが結末は気になります!by あゆたまちゃん-
0
-
-
3.0
エレナに苛つく
エレナって最悪な奴!
本当サイテー。そんな女に騙される男もとうしようもないけど、男って本当に踊らされるよね〜
たくみもサイテー
復讐ものってあんまり好きではなかったけど、無料がたくさん読めるから読んでしまってる。
もうエレナは痛い目にあえば良いんだわ!!
進むのがゆっくりだからまだまだ先みたいだけど、そこまで読めるかなぁ〜???by じんごろー-
0
-
-
5.0
カラーで読みやすいし、絵も見やすい。拓海にどう仕返ししていくのか、エレナに対してもどう出ていくのか楽しみです。
by ち→☆-
0
-
-
3.0
酷すぎる
こんな旦那、こっちから捨ててやればいい。漫画の世界かと思いきや、案外あるあるなお話なのかもしれないよね。
by さと2030-
0
-
-
3.0
ざまぁが始まるまで長いし
いざ、始まっても長い。笑
読んでて少しストレスがたまるようにも感じるけど続きが気になるので読み続けます。by 匿名希望ぬん-
0
-
-
5.0
毎日無料を楽しみながら読んでます。こんなあからさまな匂わせ女本当にいるの?って思いながら続きが気になって気になって!旦那もムカつくけど匂わせ女かなりムカつくな
by ふぅたにゃん-
0
-
-
3.0
うーん。
無料分が多くて気軽な気持ちで読み始めました。でもあまりにも現実感が無いというか、ここまで旦那様に勝手なことばかりされて、何も気付かずにいられるのかなと思いました…。もういいかな。
by hunnie-
0
-
