みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,015件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 726
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかくお互いを思い合って結婚までしたのに、子どもはできず、浮気され、周りにもガヤガヤ言われ、、辛すぎる、、

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    長すぎる

    話し長すぎる!面白いって思ったけど、長すぎて冷めてしまいました。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいし。。

    展開がなんとなく予測できますが
    気になって読み進めたくなっていきます。
    絵がかわいいのもあります。
    あとはもう少し進行が早いといいかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料63話まで読みました
    とりあえず今のところたくみサイテー
    でもほんとにストーリー展開が遅くて、そんな時間かけないでさっさとたたみかけないからエレナが余計なことしたり、西崎嫁が見張られたりするのでは?
    完結してる話じゃないし、1話が短い割にポイントが高いのでここで断念しますが結末は気になります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    エレナに苛つく

    ネタバレ レビューを表示する

    エレナって最悪な奴!
    本当サイテー。そんな女に騙される男もとうしようもないけど、男って本当に踊らされるよね〜
    たくみもサイテー
    復讐ものってあんまり好きではなかったけど、無料がたくさん読めるから読んでしまってる。

    もうエレナは痛い目にあえば良いんだわ!!
    進むのがゆっくりだからまだまだ先みたいだけど、そこまで読めるかなぁ〜???

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カラーで読みやすいし、絵も見やすい。拓海にどう仕返ししていくのか、エレナに対してもどう出ていくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    酷すぎる

    こんな旦那、こっちから捨ててやればいい。漫画の世界かと思いきや、案外あるあるなお話なのかもしれないよね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ざまぁが始まるまで長いし
    いざ、始まっても長い。笑
    読んでて少しストレスがたまるようにも感じるけど続きが気になるので読み続けます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料を楽しみながら読んでます。こんなあからさまな匂わせ女本当にいるの?って思いながら続きが気になって気になって!旦那もムカつくけど匂わせ女かなりムカつくな

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    無料分が多くて気軽な気持ちで読み始めました。でもあまりにも現実感が無いというか、ここまで旦那様に勝手なことばかりされて、何も気付かずにいられるのかなと思いました…。もういいかな。

    by hunnie
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー