みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか悔し。
前半、、ずっとなんか悔しい。納得できずー!
浮気相手の根性がいただけない。
すごく浅いなぁと思いつつ、病的な感じも感じつつ!
最後どんな懲らしめがあるのかは気になります。by レインボー色鉛筆-
0
-
-
4.0
痛快
元旦那や不倫相手が因果応報的になっていくのが痛快。最初は胸糞だが、踏ん張って読み進めていてよかった、
by ふふふふふふじ-
0
-
-
3.0
あの女嫌い
あの女も、旦那も嫌いです。ついでに姑も。そろそろ逆襲が始まりそうです。しっかりお仕置きが出来るといいですね。
by マイチーン-
0
-
-
2.0
クズ夫のものがたり
夫がクズすぎて虫唾が走ります。そんなに話も面白くないです。不倫→復讐、よくありそうな話、、無料分も沢山ありましたが読まないな。
by ゆーかりこあら-
0
-
-
5.0
いやーこわいこわい。(笑)
でもこうなる気持ちもわかる
悪どいなあ。
こういう子おるおる
てわらいながらよんでますby ゆう0121237-
0
-
-
3.0
ついつい続きが気になる
よくあるベタな不倫、復讐もの。
絵もあまり好きなタイプじゃないけれど、旦那さんがギャフンというところ見たさに、ついつい続きを読んでしまう。by ラスコドスト-
0
-
-
3.0
ようやく復讐が始まったなー、、、ここまで長かったなー、、、って感じです。
不倫する人って、家庭壊して自分悪くないってありきたりだよね。by はみゆあし-
0
-
-
4.0
終わらない
最初なんとなく読み始めた。課金してもしても終わらない笑 ありがちなストーリーながらハマッている。旦那はただのバカだよね。
by みみみこさん-
0
-
-
3.0
なかなか進まず
無料から課金に入りました。が進みが遅く、伏線?が多いためか前に進みません。
早く旦那とエリナに制裁をギャフンと言わせてくださいな!by ddebe-
0
-
-
5.0
最初は無料のところ毎日よんでたんですが課金してよんでます
続きが気になるので
復讐成功してほしい
がんばってby 198905あや-
0
-
