みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
登場人物(特に悪役側)のリアクションが非常に大袈裟で漫画的で楽しめます。笑
嫌なことあったら素でムキー!って言う、みたいな。笑
本当にイライラしますが、しっかりとスッキリ展開が待ってます!by shamo-
0
-
-
3.0
気分が
不倫の話は気分が悪い。
まだ途中までしか読んでないけど、ちゃんと懲らしめて欲しい。
あとデッサンが少し狂ってるように感じます。by ジャイとあん-
0
-
-
4.0
絵は全然好きじゃないし、むしろ見ていて不愉快になる表情とかも多いんだけど‥何故か続きが気になってしまう!
by wto-
0
-
-
5.0
面白いです、早く先が読みたい。
はじめの頃は腹が立つしかなかったけど、段々 旦那が追い詰められていくのが面白いです。あと エリカは自滅するといいなと期待しています。
by ちーちいおー-
0
-
-
3.0
気になる
浮気夫と泥棒猫に鉄槌を!サレ妻の復讐劇を描いたサスペンス。結婚して5年、愛を誓いあって夫と結ばれた立花詩穂(31)だったが、近頃は何もしていなくて子供が欲しくてもできず、 周りからの「子供はまだなの?」という言葉にも苦しめられる日々。
by ヒナタウラス-
0
-
-
4.0
こんな酷い女いないでしょ
こんな酷い女はいないと思いながら、面白くいてついつい先が読みたくなります。夫に不倫をされてそれを暴いて懲らしめるというストーリーは他に数々あれど、これはなかなか簡単には終わらず、ひねった話になっていますが、ダラダラして途中で中だるみ感あります。まだ途中までしか読んでいませんが、是非エレナと拓海にはきびし~い天罰を与えてくれることを祈っています。特にエレナに!
by k.jade-
1
-
-
5.0
リアルな話が◎
不倫している夫とセレナに早く制裁を与えて欲しいと思いながら読み進めています。すかっとするストーリーになることを期待してます。
by アリーA-
0
-
-
1.0
ちょっとこの手のテーマには飽きてしまった。スキャンダラスなエピソードで読者を引きつけるには若干ひいてしまう。
by m555-
1
-
-
4.0
最近よくみる
最近この手のストーリー多い気がします。
お話としては分かるんだけど、なぜそんな男に執着する?って思ってしまう。子供がいないなら、私だったらさっさと別れる。by tocu-
0
-
-
4.0
はやく!
結構話の展開早いなと、サクサク進むなとおもっていたんだけど、一話が短いので読み足りないです。おもしろいからより感じる。
by リンリンカイカイ-
0
-
