みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不倫してる夫と、性格悪い女への復讐の物語。
絵がちょっとリアリティーに欠けるような気がしますが、許容範囲です。
まだ無料分の途中ですが、主人公に頑張って欲しいです。by にゃん429-
0
-
-
3.0
いつ、浮気に気づいて、物語の本題に入るのか?長かったです。
架空の話すぎて、読んでて、すみません、飽きてしまいました。長すぎたので、最新刊を買って読みましたが、えっ!まだこんな状態的な。by ゆいくそうさく-
0
-
-
3.0
復讐
まだ途中までですが、、本当に自分勝手なご主人とその愛人…毎回酷い扱いに腹が立ちます。
姑もほんまに親も親なら子も子だと思いました。
最後はスッキリ終わることを願って毎日楽しみながら読まさせてもらってます。by あやおう-
0
-
-
3.0
以前読んでいて、見返した時に無料話が増えていたので読み進めています。主人公もつめが甘いのでモヤモヤしながら少しずつ話が進んでいます。課金してまでは読まないかなぁ。
by あすか1825-
0
-
-
4.0
お試し読みで見てますが
旦那の浮気相手の強気な態度に腹立つので、
スカッとするどんでん返しな復讐劇が見たいですby ここ200009-
0
-
-
2.0
すごくめちゃくちゃなおはなしですが
とってもおもしろいです。
ついつい読み進めてしまいます。
続きが楽しみですby たにしkn-
0
-
-
3.0
怖いねえ
人間の内側に潜むドロドロを垣間見ました。そんな怖いものみたさの世界を描いている作品ですね〜。怖いわぁ。
by ルンルンさぁ〜-
0
-
-
3.0
長い…
話しの内容の割に長い。
ドロドロしてるから読んでてしんどくなる。
復讐もなかなかの長さ。
不倫相手とか結構イライラする。by ri7777-
0
-
-
1.0
話が進まない
最初はエレナの二面性のある悪女ぶりにどうなるのかと読んでいったが、まぁ、話が進まないこと。無料だからよかったものの、飽きました。たくみでしたっけ?夫の出世頭とは思えない頭の悪い行動の数々、これにも飽きました。話を引き伸ばさないといけないんでしょうが....5話飛びで読んでも十分理解できます。無料途中ですがもういいかなと。
by ハナコ2-
3
-
-
5.0
旦那も最悪だけど浮気相手も最悪!
エレナにはとことん不幸になってもらいたい!
社長のバカ息子も飛ばされてほしい!
とにかく悪役たちが本当に腹立つ悪役で腹立ちます 笑by QKOO25-
1
-
