みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,014件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 725
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    お試しで読んでみました。イラストがいいし、ストーリーも読み始めると面白くて一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レスからの不倫、そして嫁が復讐する話で、とにかく旦那が腹立ちます(笑)みんなの力を借りて嫁がどんどん強くなっていく話です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか、嫌な感じの登場人物が多いな。旦那さんも含めて。勧善懲悪が好きなので、悪さをする人は、皆んなギャフンという結果をのぞみつつ読み進めています。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    続きが気になる

    主人公の旦那も性格悪すぎるが、浮気相手の女として勝ってますアピールがウザい。早くスカッとする展開にならないかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    えれな

    人のこころの動きや人を動かす事にはたけてますが、自分の立場がわかってなかったり頭の悪い印象。拓海あんど拓海の母もなんだかなー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すき

    いかにもな復讐劇で分かりやすいけれど、分かりやすいと思いつつはまって読んでしまいました。
    普通におもしろかった

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんなにも…

    ネタバレ レビューを表示する

    配信されているところまで読みました。正直、絵は好みではありませんがついつい課金して読んでしまいました笑。主人公は至って普通の人ですが、仲間も増え、少しずつ強くなり復習できてよかったと思います。それにしても…こんなにも最低な人間がたくさん周りに居るものだろうか…と思います。エレナの人柄は両親のせいもあるけれど、甘やかされない方がしっかりした人間になるのかしら?個人的には、たくみの父親が苦労も我慢もしていたのに、ちゃんとした人なのかな~と思いました。まだエレナが何かしそうな感じだったので気になります笑

    by *chizu*
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい

    オンナって怖いし男も裏切って
    最悪やしきもいし怖いな!
    奥さんまじかわいそうすぎて
    モヤモヤさせるな〜!!!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    さっさと復讐しないから...

    グダグダしてるから、夫の不倫相手にやり込められる?でも、実際にはそうサクサク進まないですよね。胸糞悪い系のお話なので、無料分だけ読ませて頂きました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不倫女はこんなもん?

    不倫女ってこの手が多いよね。不倫男に魅力を感じるのは妻がキチンと家の事をしてるからよ!
    離婚させて家庭に入ったらこんなはずじゃなかった。って思うのよ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー