みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,012件
評価5 21% 414
評価4 28% 556
評価3 36% 725
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

1,651 - 1,660件目/全2,012件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    とにかく旦那がゴミ。
    いやさ、わかるよ。若い女に走るのは。でも相手が性格悪すぎて、はやく2人とも罰をうけろと思う。
    続き読んだらまた書きます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最悪だ!

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の行動にめちゃくちゃ腹立つ!!
    浮気の証拠を掴んだら、慰謝料もらってすぐ離婚だな。制裁をくだしたほうがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は好みじゃないし、基本モヤモヤする作品は読みません。でも、ざまぁみろって感覚がすっきりして良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    「不倫系のストーリーって書きやすいの?」と思うくらい不倫ストーリーばかり見てきて結構うんざりしました。
    不倫する男に執着する女な時点で、主人公の魅力はゼロ、です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読めていませんが不倫女って本当性格悪いなーと思います(笑)
    フルカラーでとても見やすいので続きも楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    鈍感

    ネタバレ レビューを表示する

    何で 気づかないのかなぁ
    このての不倫
    何で旦那さん妻に別れてと言わないのか
    復讐っていつするの?
    イライラしてます

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    とても面白い漫画でした!男の子と女の子の気持ちがとても分かりやすく描かれており、展開も良く、早く続きが読みたくなるような作品になってました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く

    早く仕返ししてどうなったか見てスッキリしたい(笑)旦那さんはあの女にも飽きて捨てられてドン底になるのかなぁ…

    by RK1202
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    夫が気持ち悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    夫が全く反省していないのが
    気持ち悪いけど、なんか続きが気になり全話みています。奥さんを応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    旦那も不倫女もサイテー!ほんとにイライラする!まだ途中なのでこれからどんな復讐をするか楽しみです。早くスカッとしたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー